2ntブログ

おもちゃ袋

ここでは、おもちゃ袋 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 : 130 円(税込: 136 円)~


  おもちゃ袋の体験談

  おもちゃ袋の詳細

  総合評価 : ★★★★★★

2008.01.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これの大を購入しました。
通気性が良く少しくらい濡れていても大丈夫です。
しかも遮光性も高くおもちゃが傷みにくいですし、お気に入りのものを長く使えると思います。

幾つか持っておくととても便利です。


2008.01.29   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
オナホールとローションをセットで入れて使ってます。見た目に清潔感があり、不織布は通気性もありそうなので、洗ったあとの保管ケースとしては最高です。サイズもいろいろ用意されているので今後も買い足していこうかなと思います。


2008.01.27   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
オモチャを購入した時、入れ物として同時に購入しました。
大サイズでしたが、ぱっと見たかぎりは「ほんとに入るのか?」という感じでした。
ところが実際に、ローター3つ、バイブ1つ、コンドーム類24個を試しに押し込んでみましたところ、ぎりぎりではあるものの入るほど大きかったです。
優しく包む感じで通気性もよく、衛生面・耐久性どちらも合格と言えます。(実際に上記のボリュームで詰め込み続けると、オモチャやコンドームに傷が出る恐れがあるのでやめたほうが無難です笑)
お勧めは、オモチャをお持ちならば、その個数分、避妊具類に一つ。最低二つは持っていると便利だと思います。大サイズがあればまず困ることはありません。細かく仕切りたい方が、中、小サイズを検討されると良いと思います。
私は一袋しか購入しなかったので、次回避妊具を購入する際にまた購入しようと考えています。
参考程度に例を挙げますと、
ローター類:2つまでは中、3つは大サイズがお勧め
バイブ・オナホ類:1つにつき一袋。中サイズがお勧め
予備電池など:小サイズを一つ持つとGood
参考になれば。


2008.01.24   クジラいかさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはとても便利です!
今までは隠すとといってもタオルで包んで隠したりするだけだったので「何包んでるんだろう」と怪しい感じになってましたが、これに入れれば普通に置いといてもまったく怪しくないです


2008.01.21   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これは良いですね。
やはりメッシュ素材なので、おもちゃ等 清潔に保管ができます。
また、サイズもおもちゃの大きさに合わせてそれぞれお選びできますし、値段のお手頃なのでオススメです。
100均で下手に入れ物を探すよりも、断然こちらの方が良いですよ!


2008.01.20   キャンディさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
今までは玩具を梱包されていた箱に保管していました。
物が崩れたりしないのですがかさばります。
持ち運びには箱から出してタオルやハンカチに包んでましたが
ゴミがついたりしていました。
今までの悩みが全て解決されました。
欠点といえば開けてみないと中身が分からないくらいですね。
もう一回り大きい特大サイズが欲しいですね。


2008.01.20   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
中、大を購入しました。
メッシュ構造になっているため、通気性がとても良いです。
ホールの保存に最適だと思います。


2008.01.19   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今まで保管にはとても苦労したのでためしに買ってみました。
あまり期待していなかったのですが、凄くいいです。
においも外部に漏れるのをある程度防いでくれるし、少し濡れてても問題ないし、自分的にはこれから必須のアイテムに無いそうです。


2008.01.16   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
値段合わせに購入しました…が、
使ってみると、しっかりした作り・通気性も良さそうで、頻繁に使う私!?には、とてもイイ商品でした。
以前、100均で購入したキャラクターモノの袋を使ってましたが、発見した子供が開封しそうになり…焦りました!!。
これだと安心!!
ローターなど小物やクリーニングキットを入れて使ってます。


2008.01.16   たんぽこさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはおもちゃの保管には欠かせません。
大きめなバイブ等を入れています。
通気性も良いと思いますのでおすすめです。


2008.01.14   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
地味ですが文句なしに素晴らしいです。
ホールのパッケージですとホール自身が入っていた袋は弱いので、
それに保管、取り出しを繰り返すのはとても不安がありましたが
こちらであれば頑丈で不安もありません。
通気性が良さそうなのも○です。


2008.01.14   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
保管用に使って居ます。
洗った後に保管しても通気性がいいので、普通の袋よりも
安心して保管できます。


2008.01.13   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ホールなどを入れたり小道具を入れたりするのに最適でしょう。
私はサイズ中を使っていますが、ホール+αを入れるのに丁度いいサイズです。だだホールを二つ入れるにはきついです。
一つの袋に多くのものを入れたいならばサイズ大をオススメします。


2008.01.13   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これの"小"、"中"と購入しました。
通気性のよさそうな素材でしたのでしまうものが
少し濡れていても安心です。

このようなものはとても重宝しますので
ぜひお勧めします。


2008.01.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
何かとしまい場所に困っていた大人のおもちゃですが、

この袋はオシャレでセンスがいいので、部屋に置いておいても

怪しまれません。これで、大人のおもちゃを押入れの奥にしまわず

に済みそうです。


2008.01.10   saekoさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
小と大を購入しました。

生地は薄めですが、強度に問題はありません。見た目はペンケースの様で、アダルトな感じは一切しないのが良いです。

中は透けて見えない様になっておりますので、鞄などに入れていてものぞき見される心配もないので安心です。

値段も非常に安いですし、いくつか買っても損はない商品だと思います。

今回は満足の☆5つです。


2008.01.09   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
まったくおもちゃグッツ入れには見えません。
私は中を買いましたが、大をお勧めします。
中ではあまり入りません。大は小をかねるですね。
安いので、ついで買いにお勧めします。


2008.01.09   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
私は大を購入したのですが、「おもちゃ袋」として売られているのが不思議なくらいアダルト色の無い商品です。

雑貨屋などにいけば置いていそうなおもちゃ袋。
アダルト色を匂わせるものはただ一つ。
「おもちゃ袋」の入っていた袋の型紙だけです。

これなら中にアダルトグッズが入っているだなんて誰も思いはしません。
おもちゃを使わないようになったら、小物入れや筆箱としてもおうようできるのではないでしょうか。


2008.01.07   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
グッズ購入に合わせて購入しました。
スーパーアクメマックスが、書いてあるとおりすっぽり入ります。
外見から中身も見えませんし、堂々と置いておけるのはすばらしいですw


2008.01.07   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
使用後の保管に困っていましたがこの製品はサイズ・素材も良く満足の品です。もう少し大きめサイズもあればいいかなと思います(ダイナマイトヒップが入るとか)。


2008.01.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
おもちゃ袋【中】を愛用していますが
とても便利です。チャックも詰まったりしないですし、
よく乾きますし、意外にも外から見ても
何がはいってるかは見えません。
値段も安いので、是非ご購入をしてみては?


2007.12.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
中・大の2つを購入しました。
大の方は良かったんですが、中のほうはちょっとだけ中身が透けて見えるかな?って感じです。
まぁ目に見えるところに保存しないので大して問題はありませんが。
ゴミなどがつかなくてとても良いと思います。


2007.12.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
100円均一の袋などで代用していましたが、なかなか良い物が有りませんでした。で、NLSさんでホールを購入する際に、この商品に目が行きました。価格も安くて何より専用のおもちゃ袋というのが今までになかったので、お試しで購入しました。実際に商品にホールを収納したら、外観からは判らなくて尚かつ通気性が良さそうで、意外としっかりした生地だったのでホール専用袋としては良いと思います。ただ、セーフスキン系のホールしか収納していないので、他のベタベタしたホールだと収納する際にビニールに包むなどしたほうが良いかもしれません。


2007.12.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
オナホールを買った人は必ずおもちゃ袋も一緒に買ったほうがいいですね(^^@)

長くおもちゃを使いたいなら保管方法が重要だと思います。。
これは通気性もいいですし何気に中が見えずらいので同居者がいる人にお勧めですww::


2007.12.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
おもちゃを隠す時に、だいたい人目につかない場所に置きますが、さらに見つかった時のカモフラージュとしてこの袋は最適です。大きさも選べるので、おもちゃに合わせて選べます。又、衛生的に保護する意味でも、あったほうがいいと思います。次回もまた買おうと思います。


2007.12.27   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ついで買いで購入しました
価格も気にするほどではないので
余分に買いました

これまではグッズの保管には
衣装ケースの中にタオルに巻いて
保存していましたが
安くて便利なのでこれからは
愛用させて頂きます

不繊維なのでゴミがつきにくいのがいいですね

コンドーム入れとローション入れ
バイブ入れにローター入れにと活躍中です

次回もバイブ購入時はセットで買うつもりですよ


2007.12.25   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
サイズ中を買って使ってみた感じでは、不便に思うところは特にはないですね。
しかし私はこの商品にホールのセブンティーンとペペを同時に入れようと思ってて、いざ入れてみるとチョットきつかったです。
同じような考えで、サイズ中を買おうとお考えの方は大のほうがオススメです。


2007.12.17   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
愛用しています。
安くていいのですが少し大きさが物足りないかな?
もう少し大きさが大きいものがあれば最高です。


2007.12.15   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
大、中、小と購入しました。
大にスーパーアクメマックスとブリティッシュローターを入れて使用しています。
袋はいくらでも代用できるものがあると思いますが、買いに行くのが億劫なので、ついでの時にNLSさんで購入。
商売上手ですね^^


2007.12.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
メッシュ構造になっているため、通気性がとても良いです。
不繊布を使っているのでおもちゃに繊維が付着しないので清潔にホール等を保管できます。
ホールなどの保管場所に困っている方などにおすすめです。


2007.12.12   おっぱいメガネさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
これがあるだけで結構心強いです。形や色もどこにでもありそうなものなのでなかなかバレないかと……。
ただどこにでも代用品がありそうなのでこれにこだわらなくてもよいかもしれません。


2007.12.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これお奨めです。別に、大人の玩具専用って訳ではなく、普通に入れ物としてお奨めです。
大中小と持っていて、今回は大中を買いたかったのですが大は品切れだったようです。でも、次回は大も買います。

要は、このサイズ・この形式・この価格の入れ物が世間に出回っていません。大きな鞄に小物を色々入れるのに、この袋に分類して入れておくと分かり易い、取り出し易い。コードが絡まらない、小物の紛失が少なくなる。
収納の重要ノウハウの第一です。


2007.12.01   リトルさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
中サイズを購入させていただきました。
とても使い勝手の良いサイズです。
ブリティッシュローターSが4~5個入りそうなサイズですかね(笑
また、通気性も良く値段の割に作りがしっかりしているので持ち運び時も安心です。
これからまた物が増えそうなので、次回は大サイズを購入してみたいと思います。


2007.11.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
初めて買ったので収納に困らないように一つ買ったのですが結構使い勝手が良かったです。
確かに薄手のため色は透けてしまいますが、かといってラップなどで保存すると丸見えなので重宝しています。
値段も高すぎるというわけではないので収納に困っている方にはお勧めだと思いますよ。


2007.11.29   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
小・中・大と3種類、いくつか買ってみました。
今まではバイブにせよ、ホールにせよ、購入時の箱のまま保管していました、そのため非常にスペースを取っており、使わないときはかなり邪魔な存在でした。
そして、ダンボール山盛りに詰め込まれてたオモチャがすっきり!
箱がなくなったおかげでダンボールの半分が空きました。
これからはオモチャを買ったらついでに買うようにします。


2007.11.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
値段も安く、とても使い勝手がいいのでおすすめです。

不織布ということもあって、消毒スプレーなどをした後そのまま入れても問題ない感じがしました。
ホコリなども付きませんし、取り出すときもビニール袋などと違ってすっと取り出せるのがいいです。

また、おもちゃも箱などに入っているとかさばりますが、これに入れておけばかなりスペース面でも節約できると思います。

単体で買ってもいいと思いますが、ほかの商品を買うときに合わせて購入するといいと思います。


2007.11.21   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
不繊布を使っているので、おもちゃに繊維が付着しないため、清潔に保てます。メッシュ構造になっているので、通気性が良いため、洗浄後の保管にも助かりますね。

他の方も書いていますが、金額調整にはもってこいの商品なのですが・・・ついつい買いすぎて、私の場合は意味をなさなかったです^^;


2007.11.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
オナホール入れにと(中)を購入してみました。
生地は結構薄い感じで、オナホールを入れて見てみると
結構透けて見えます。なので-1ポイント。
しかし、オナホールを直に放置するよりは余程いいですね。
お値段も安いですし、他の商品を色々購入して
あとちょっとで合計一万円・・・なんて時の金額調整に数枚購入、
というのもアリかも知れません。


2007.11.17   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
通気性が良く、袋の大きさに合わせてグッズごとに別々に収納し管理することで、型崩れを起こすこともなく商品劣化もしにくいと思います。
価格もリーズナブルなので、グッズの大きさに合わせて5枚購入してみました。


2007.11.16   ぬっちーさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
こんな商品を待っていました。

今までは使用後元々入っていた箱にしまっていたのですが、本当にかさばるんです。
玩具はデリケートなので安易に市販の布ケースに入れるわけにもいかず・・・
しかしこの商品は本当に便利です!
スペースもとらず、見た目も玩具と分からないので、収納のみならず携帯にもとても便利です。
必需品ですよ!


2007.11.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
おもちゃを使った後の保管に困ってました。
おもちゃ袋というピッタリの商品があったので
早速購入してみました。
これはいい商品です。
出し入れが簡単・他のおもちゃと一緒に保管できるという点
がいいですね。
もちろん通気性はいいので衛生面でも安心できます。
他のショップではこういうものは売っていないので貴重ですね。


2007.11.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
大変お勧めできる商品です。
とにかく色々なものの整理に困ったので買ってみました。
見た目が目立つ、バイブなどのものを持ち歩くときに困るので。
特に、ホールなどのものは直接置いているとひっついたりして困ってしまうものです。
値段からすると安くて期待できなさそうですが、大活躍してくれます。
しっかり入るし、ちゃんと衛生的に保存が出来ています。
値段が安いので、入るか心配な方は複数購入されてみてはどうでしょうか。


2007.11.09   マロンさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
おもちゃ袋(中)を購入しました
一般的なハンドホールなら中サイズの袋で問題なく入ると思います
ハンドホールの中でもかなり大きい部類に入るであろう@15もピッタリ収納できます
造りも、値段のわりには結構しっかりしています(たまに、ファスナーの動きが悪い時はありますが・・・)
値段も良心的ですので、またホールを買うときにまとめて購入しようと思います


2007.11.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
おもちゃ、特にバイブの保管の便利です。
衛生面に気を使う女性にとって必需品だと思います。
値段も安いのでおもちゃを買ったときに買って下さい。


2007.11.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
最近、おもちゃが多くなり始めたので、大変、重宝しています。
大・中・小と一つずつ購入しました。大はバイブ。中は手錠や穴開きパンティー。小はコンドームやローターなどなど。大きさに合わせて収納しています。中が見えないのが良いですよね。毎回、彼女とのデートの時は、このおもちゃ袋を持っています。


2007.11.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
バイブの保存法に悩んでいましたが、この商品で解決しました。
埃等もつかず、通気性もいい素材なので清潔に保てると思います。
オルガスターぐらいの大きさなら小がいいでしょう。
サイズを確認せずに中を買ったのですが、大きすぎました。参考までに。

値段もお手ごろなのでオススメです!


2007.11.01   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
大のサイズを購入しました。
玩具の整理にとても役立ちます。

安い、衛生的、便利でお勧めです!!


2007.10.30   かずかずさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
届いた商品(大袋)をさわってみて中々しっかりしていて
適当な大きさで同時に買ったアイテムをしまっているのですが
ピッタリで安心してしまっています

袋のサイズも大・中・小とあるので購入したアイテムに合わせて購入しておけば外から見ても中身が何か分からないので持ち運んだりするときも大丈夫だと思います

値段も安く汚れ等のトラブルも防げると思うのでつまらない事で
アイテムを壊して再購入するよりもこの袋で大切に保管し丁寧に扱い長く愛用する方が経済的にもやさしいと思います


2007.10.29   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
いままで100円ショップなんかで適当なサイズのを探してましたがこれからはこの袋にします。ホールやバイブ、ローターに至るまで個別にしまっておけるので熱や湿気で変色したり電線がからむこともありません。低価格なのもいいですよね。


2007.10.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
増えてきたグッズ整理のために購入しました。
今までは購入時の箱に入れて保管していて、外出時に持って行く場合にはきんちゃくやポーチに入れて居たのですが、これならそのまま保管できて、持ち出しも楽になるので、外出時の持ち出しが増えるのではないかと思います☆

さっそく、次回のデート時に持って行こうと思います♪


2007.10.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
おもちゃ袋、中を2枚、大を1枚買いました
中はオナホ、大はバイブを入れるのにピッタシのサイズです
通気性も良く、中身も見えないのでOK!

今まで、冷凍食品用ビニールに入れていたので
見た目も酷いものでした
これからは、この袋もオモチャと一緒に買おうと思います

ただ、チャックの所が壊れやすく
私の注文したものも、3つのうち1つが最初からチャックが壊れていました
安い物なので返品はしませんでしたが、この点さえ改良していただければ
さらに良いものになると思います


2007.10.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
私は家族と同居なのでとても重宝してます。
中身も見えないので、ぱっと見何かわかりませんし
衛生的にも良いと思います。


2007.10.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今までは使ったバイブやローターを買ったときの箱に戻していましたがゴム製品なため箱に入れづらかった。
そこで今回おもちゃ袋の小と中を購入しましたが触った感じはさらさらしてて触り心地もよく、外から見えないので家族がいる方でも安心して保管できるかと思います

道具もこれからまた購入予定ですのであわせて一緒に購入させていただきます。


2007.10.21   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★
これはいい!

今までオナホールは使った後、元の箱にしまっていたのですが、通気性が悪いので衛生面でどうかな、と思っていました。

しかしこの商品がその問題を解決してくれました。
値段も安いですし、中身も見えないので、とても重宝しています。


2007.10.20   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
普段、おもちゃの収納は小さいビニール袋でしたが、すぐ破れて使い勝手が良くないので、買ってみました。
大はハッスル7くらいのバイブがちゃんと入り、中身も見えなくなったので、おもちゃの保管に重宝しています。
ローター用に、今度は小さいサイズを買ってみようと思います。


2007.10.20   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
安いので他のグッズのついでに買ってみたのですが、使い勝手が良いですね。
中身が見えないので「家族に見られる」対策にもなりますし、大きさが大中小あるので、ちょうど良い大きさを買えば良い、というのもポイントです。
この値段なら、他のもののついでに買っても良いんじゃないでしょうか。グッズの保管用として使わなくても、普通に袋として使えますし。


2007.10.19   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはすっごく便利!!汚れからまもるので衛生面も安心ですし、もし家族がいる場合はぱっと見わからないですし
いくつかあると便利だと思います


2007.10.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
かなり柔らかい素材のものでも、全く張り付きません。
そしてこの値段…、文句の付けようがないですね。素晴らしいです。
今回はひとつしか購入しなかったので、思い切ってもっと買えばよかったと後悔している次第です。

出来れば「特大」サイズなんかも出してくれると嬉しいですね。


2007.10.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
Nana専用ホールEXを入れています。

Nana専用ホールは他のホールに比べて少し
大きめだとは思いますが入ります。
ちょっと余裕があるくらいでちょうど良いです。

この中のサイズは、一番色んなホールを入れるのに
適しているサイズかと思いました。

ボクは一応ホール購入時についていた
透明のビニールに包んでこの袋に入れています。

見た目が怪しくないのが良いです。


2007.10.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
この商品を買い良かったです。
私は一番大きいサイズを買ったのですが、
まず良かった点は大抵の商品はこれに入ると思います。
それに周囲をあまり気にせずに持ち運びが出来るところですね!
悪い点もあります。
名器の品格を入れようと思ったら入るには入るのですが
入れるとき少々入れづらいかなと思いました。
それだけですね。
この値段でこのパフォーマンスですからあまり文句も言えないですけど。


2007.09.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
いい感じな袋でしたw
自分はホール使用後は洗って水分を拭き取って買ったときの箱になおしていたのですが、これは周囲の目が気になる上に取り出しにくく、あまり良い収納方法でありませんでした。
ですがこのおもちゃ袋には、(大)の場合ペペローションの500mlボトルとホール2個が無理なく入るので、お気に入りの玩具を家族の前でも持ち運べ、取り出しも簡単です。
価格も良心的ですしいくつか買っておいてもいいのではないでしょうか?


2007.09.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★
今までは黒いビニール袋に入れていたのですが、不衛生かな」-と思い購入してみました。

安くて、とても便利です!ビニール袋だと「ガサガサ」と音がしてしまいますが、これだと静かに出し入れできます。
おもちゃを沢山持っている方は全サイズ買ってもいいと思います。


2007.09.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
オモチャ&ホールの持ち運び、保管に最適の袋です。

持ち運びでも気づかれず、浴場での使用、洗浄等で持ち歩いても家族の目に留まらず、大変重宝しております。

又、保管等の変質にも対応している為安心して保管できます。
価格等も安価であり、大きさにも対応しており、個々の保存に購入しております。


2007.09.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
SM好きな彼女とのプレイでは色々な道具が必要になります。
今まではバックの中に適当に放り込んでいたのですが、おもちゃ袋を購入してからすっきりと整理できて、今まで以上に色々な物を持ち歩けるようになりました。
値段もお手ごろですので、汚れたり痛んだりしたら新しくすれば、いつでも綺麗に収納しておけます。


2007.09.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
こんな事をしていたのは自分だけかも知れませんが、いつもホールは洗った後、軽く水を切って新聞にくるんでダンボールにポイしたり、ビニール袋にくるんでおいたりしたりと、保管に困っていまし
た。
この商品に気づいてからは、そんな心配は無用です!お陰で綺麗、清潔に保管できております。

一見ただの袋なのですが、通気性に優れておりオモチャの保管には最適なものだと思います。サイズもいくつかあり、安いので手ごろに購入できると思います!


2007.09.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
先日妻愛用のゲルトーマバイブが他のバイブと接触した状態で引き出しに入れてしまってしまい、数日後、使用しようと思ったら、溶けてしまっていたんです。かなりお気に入りのバイブでショックだったようで、何かラクでいい保管方法は無いの?と聞かれ、何かないかなぁと思っていたら、この商品がありました。通気性も良いようで安心、保管もラク、しかも安価で、パッと見オモチャ入れとは分からないことにも満足です。


2007.09.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
こちらで購入した玩具が数が多く、保管に困ってきたので購入。試しに大・中・小それぞれ2、3個ずつ買ってみました。

不織布でできている本品は、埃からはしっかり守ってくれる一方、通気性は悪くない。洗ったあとのオナホの保管にもいい(小サイズ)。

オルガスターは、ノーマルは小に、BIGの方は中に保管。それぞれスペースは余るので、ローションやコンドームも一緒にしまっておける。

ポルチオラッシュやペペローションなど、大きいものはやはり大の袋。


カバンの中に玩具を入れるのに、今までは全部を一つの不透明な袋に入れていましたが、これを手に入れてからはバラでしまえるからとても便利。同じような問題でお悩みの方には、まさに買いの一品です。


2007.09.21   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
不自然ではなく何気なく秘密のものを持ち運ぶことが出来、助かります。もう少し大きい袋があるともっと便利かな?


2007.09.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
おもちゃってやっぱり保管方法に悩まされますよね。
私もその悩みを持つ1人でした。
実家暮らしなので絶対に家族があけない自分の部屋の狭い隙間のような引き出しにしまうのがベストなのですが、そこはよくホコリがたまってしまう場所なんです。
箱のままでは入らない場所なので最初はジップロックに入れて保管していたのですが、ジップロックは無色透明なので見つからないとはいえ、なんともいえない情けなさが漂ってしまいます(笑)
そんな悩みを解決してくれたのがこのおもちゃ袋!
薄い割りに透けないし強度も見た目以上にありそうで安心しておもちゃを預けられますよっ☆
唯一の悩みは大サイズの袋でも、みちのくディルドのタマタマの部分が大きいせいでちょっとチャックがしまりづらいことですかね~。
それ以外は問題なしです♪


2007.09.16   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
こんな袋を待っていました。
私は以前はおもちゃをビニールのジッパーの付いた袋に
入れていましたが、使用後に洗ってよく乾燥させないで
入れてしまい、不衛生でした。
ですがこの袋は通気性がよく、また中のものに
ひっついてしまったりしないので、とても良いです。
大きさも3種類あってジャストのサイズを選べるし、
デザインもなかなかおしゃれです。
しかもこの値段なら納得でしょう。
本当にユーザーがほしいものを、使いやすいものを
考えて商品開発しているなあと感心しました。
これが他のアダルトショップとは違う
NLSさんの信頼できるところです。


2007.09.15   エロッ子さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
肌触りはサラサラしていて、オモチャとべた付かず良いです。
空気は通すが、中は見えない。
そして、オモチャに張り付かない。
オモチャ一個に付き、一袋あれば便利ですね。


2007.09.11   ダイブさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ブリティッシュローターS,オルガスター,ビギナーアナるん,フリーウォッシャー2個はこの小サイズのものでO.K.でした。不織布だし通気性がよいのはGOODです。一部ファスナーに不具合があるものがありました。まぁ,値段が安いので許せます。希望としては同じサイズでも区別がつくように色違いのものが数種類あると嬉しいです。


2007.09.07   ハンター錠七さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これは便利です。
今までバイブ等は購入時の箱に保管していたのですが、どうしてもかさばったりして持ち歩きに不便でした。
しかし試しにこちらの大を買ってみたところ、バイブが2本軽く収納でき、取り出すのも楽で重宝しています。
バイブの箱はシースルーのものが多く、収納時や持ち運び時に中身が見えてしまわないか気になりましたが、その面でも安心です。
耐久性は乱暴に扱わなければ問題ないレベルかと思います。
コストパフォーマンスは良いです。
次回も一つか二つ注文したいと思っています。


2007.09.06   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
おもちゃの保管場所は 意外に難しいです、

 元箱(袋)に入れ、それらをダンボール箱や然るべき収納庫に入れるのはオリジナリティーが有って良いが、使用頻度の多い物は 手じかにコンパクトに保管したいものです。

 この「おもちゃ袋」はコンパクトに収納する目的では 価格も安く 中々の優れものです、大は小を兼ねるとばかり とりあえず(大)5個購入しました。

 収めた物の識別は ファスナーに色違いの「リボン」を結びつけ、袋の外から触ることで 判断しています。
 小物グッズは目的別に複数個入るので便利です、(中)(小)袋は夫々色違いなので 更にコンパクトに効率良く収納するよう買い足す予定です。


2007.09.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
以前は百均で買った袋に入れてましたが今はコレに入れてます。
保管方法に困っていたバイブやローターを、一番大きいサイズだとまとめて保管できるのが良いです。
見た目はただの袋なので怪しまれず持ち運びできます。

うっかり袋を濡らしてしまったのですが水を弾くため中まで濡れませんでした。
安いのに作りはしっかりしていてチャックの開け閉めもスムーズ。
よほど乱暴に扱ったりしなければ破れないと思います。

もう少しデザインがあったら嬉しかったです。


2007.09.01   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ローターなどの収納として、グッズと一緒におもちゃ袋(大)を購入しました。
中に物を入れても外からだと全くわからないので、カモフラージュでき重宝しています。
なんといっても、この安さがいいですね。グッズと一緒に購入しましょう。
グッズの種類別に収納出来るよう数種類購入をお勧めします。


2007.08.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
こまごまとしたお楽しみグッズ用に(中)サイズを使っています。
バッグの中でも不自然な感じがしないので持ち運びに重宝しています。
使うときにもさりげなく取り出せるのでスマートに使えます。

価格も購入しやすい価格なのでカムフラージュも兼ねて日常でも使っています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/8-2a7aad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック