2ntブログ

G-Ki

ここでは、G-Ki に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-Ki


 お値段 : 15,000 円(税込: 15,750 円)

 G-Kiの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★★




2010.10.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

本当にいい買い物をしました。
最初は値段に抵抗もあり気になってはいたけどずっと手が出ないままでしたが、今回皆さんのコメントを参考に思い切って購入しました。
待ちに待ったということもあり早速使用してみたらかなりの好反応でびっくり!
ただ、おもちゃ慣れしてる彼女にはフェアリーミニミニははずせない一品なので、合わせて使用したら・・・ひたすらイキまくりでした。
もう少し安ければストックとして補充しておきたいとこですが、それでも値段の価値はあると思います。
あとは、どれだけ丈夫か?ですが・・・。
もし同じように気になってる方がいらしたら絶対に買いですよ^^


2010.09.16 エロじじいさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

これはいいの一言 大絶賛です。5年間付き合ってる彼女が要るんですが これを使い始めて二回目から潮吹きが凄いんです。
これまで指やいろんなオモチャを使ったんですが まさか潮吹きまでするとは…ビックリ仰天の一言
その彼女も35歳で初めて潮吹きを経験したと言っていました
少々値は高いけど価値は充分すぎる程です


2010.05.13 雪風さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

値段が高いので購入時のチョット考えました。しかし、購入して良かったと思っています。 完全防水と云う事で汚れても丸洗いが出来る事。 Gスポットの位置を少しずつ調節出来る事が最も気に入っていますし、最初の使用で彼女も使用感が良い様で潮吹き寸前でした。 振動パターンも豊富で少しずつ調教するのに都合が良い品物です。 値段が高価なのが難点ですが使用して公開は無いと思われます。


2010.04.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

いろいろ試しましたが、これはいいですよ。
ローターとバイブ、電マのよさを持っており、
クリから膣奥まで自由に攻められ、コードレスが操作性を
高めています。彼女は、潮を吹いて絶叫していました。
凄い、凄いのひとこと。


2010.02.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

色々なおもちゃを購入しましたがこれほど良いものには出合っていません。
R-1シリーズも購入しましたがこちらのほうが明らかに優れており直ぐに潮吹きを拝ませていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/349-94a825b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック