2ntブログ

調教デンパン

ここでは、調教デンパン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教デンパン

お値段 : 4,580 円(税込: 4,809 円)

調教デンパンの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2012.01.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
過去に出ている似たような商品のどれよりもいいです。しっかり固定されていて振動の強さも悪くない。
ただ、音がでかいです。固体差かもしれませんが相当な大きさで外で使用すると確実にばれるほどでした。
それ以外はかなりいいので改良を期待します

2011.02.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
この手の商品はやはり動作音がネックでは・・・・?

野外(特にコンビニやデパート)でスイッチオンにした時の反応を見たいのに・・・音が大きすぎてちょっと人ごみの多いところでは躊躇してしまいます。
パンティを2枚履かせても・・・・『ビ−ン』というモーター音が・・・・

電波状況は6~7mまでは届きました。

まあ二人でドライブしたときや、カラオケで個室で行ったときは楽しめたので★4つにしました。

2010.06.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
商品として悪くないのですが、星3つです。
これを買わなくても、リモコンローター+固定するものでいいかな~っと^^;
逆にはじめての方にオススメです^^

少し残念なのは、どうしても受信が大きくて「モコ」ってなっちゃうんですよね^^;
あまりしめつけても痛いし^^;

2007.10.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
 
使用してみました。フィット感が微妙で、少々の要領が必要です。しかし、これは調教として使うなら、スイッチを入れても必ずは刺激が伝わらないという意味ではスリル感抜群です。刺激は強烈で、弱でも思わず声がでるほどです。これを使って男性を屋外調教するのも楽しいと思います。刺激がくると、アウッっと声が出そうになり、腰が引けます。しばらくは現況で使って、今後は一旦ばらして水着などに装着できるよう改造するつもりです。

2007.06.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
リモコン物は初めて使いました。
感想としては意外に音が大きい(そんなに気にはなりませんでしたが)
でした。
今回はゲーセンで使ってみましたが、最高でした。
離れたところでスイッチを入れて彼女がクネクネしてるのを
見てたらこっちまで興奮してきました。

ただリモコンのスイッチが操作しずらい!
リモコンが小さいのは手の中に隠れるのでいいのですが
スイッチが爪で引っ掛けないとONOFFできないくらいで
慣れるまではいちいち目視しながらやってました。
リモコンが改良されるとすごく良いと思います。

2007.06.11 そらさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
私もこの口コミを参考にさせて貰い、エレガントビーズGストホワイトとの併用を試みました。

後で感想を聞いてみると、かなり複雑にクルとの事。満足だったようです。

ただ、ベンチなどで、腰を前にずらし、ある体勢にするとリモコンが止まるのが少し残念だそうです。

ただそれは、今までのリモコングッズの中で一番よかったからこそだそうです。

2006.11.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
何度か、NLSを利用させてもらっています。
価格は安いし、梱包なども気を使ってくれるので安心です。

「調教デンパン」と、「エレガントビーズGストホワイト 」を併せて使用してみましたので報告させていただきます。

「調教デンパン」は、ローターをクリポケットから出して、お○○こに入れて使用することも可能です。
「エレガントビーズGストホワイト」は、紐とビーズと三角のレースですが、あそこの部分はビーズで、これを履いたら割れ目を刺激すること間違いなしって感じです。

早速彼女とデートで試してみました。
まずは私のティムポをしゃぶらせてあそこを濡らし、「エレガントビーズGストホワイト 」を履かせます。
その上に「調教デンパン」もローターをま○こに入れて履かせて準備完了です。
車から出て、歩かせると「なんかやばい・・」とか言ってました。
リモコンのスイッチを入れてみたら、「あぁっ!」って座りこんでしまいました。
「止めて止めて!!」って必死に頼んできましたが、放っておいたら座っていられなくなって、地面に尻餅をついてしまったので、止めてあげました。
彼女に感想を聞いてみると、かなり気持ち良かったようで「調教デンパン」単独使用とは比べ物にならなかったそうです。
ローターが中を刺激し、その振動がビーズに伝わり、割れ目全体とクリを刺激するので、彼女曰く「かなりヤバイ!」そうです。
 
その後は、1時間くらい人ごみの中でオン・オフを繰り返して楽しみました。

思った通り、面白い組み合わせになって、私自身も満足でした。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

2006.01.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
 
▼旧体験レポートからの転記▼
「調教デンパン」は合皮Tバックに内蔵された小型のローターを電波でオンオフできるので「場所を選ばず使えそう」と思い購入しました。
「調教デンパン」を初めて使った翌日、彼女から貰ったメールですが、刺激がイイとメールにも熱が入るんでしょうか。
あまりに良く書けていたので、そのまま投稿させて戴くことにしました。

その日は、彼女と駅で待ち合わせをしていたので「調教デンパン」を彼女に渡し、駅のトイレで着替えてくるよう指示。(彼女には電波グッズということは知らせてありません)

待っていると、トイレの中から彼女の携帯から電話が。。。。
「このパンティ、どっちが前なの?」
「四角い部分(電池ボックス)が後ろにくるように履くんだよ」
確かに、一見どちらが前か判り難いパンティです。
しかし、ローターの位置が真下近くにあるようなこの作りが、この商品の優れた部分でもあるようです。
女性の敏感な部分に上手くあたるよう考えて作られているのですね。
確かに、ローターの位置次第で振動効果は半減してしまいますから。

そして、待つこと数分。
怪訝そうな顔をしながら彼女がトイレから出てきました。
「突起(ローターが入っているポケットのこと)が当たって歩き難い・・」と云いつつ、
私に近づいてきたところで、説明も予告もナシで、いきなりスイッチオン!
彼女、目を丸くして、腰をひきながら飛び上がる始末。(ホントに飛び上がってましたヨ)
刺激が強すぎたようなので、数秒で一旦スイッチを切ったら、彼女「#もーなによ、コレ(>_<) 危うく声出しちゃうところだったじゃない(-_-メ)」って怒ってマス(^^ゞ
不意打ちを謝り、なだめながら、今度は予告してスイッチを入れると「止めて・・・・」と云いつつも、さっきとは違って目がうっとり。
イヤではなさそうで一安心。

「階段でスイッチ入れるのは止めてね。転んじゃうよ・・・・」ってお願いを聞き入れ、電車でホテルまで移動することにしました。
電車を待つ間、ホームで15m程離れた売店で買い物をするふりをしながら、試しにスイッチオン!
ホームに佇む彼女は、不意打ちにまたまた小躍りしてました(^^@)/
説明書きにあったとおり、20mくらいは離れた場所からでも操作できるようです。

--------ここから彼女のメール
昨日はホントにびっくりしちゃったよぉ。
ローター付きパンティの威力は、ホテルでの濡れ方から推察される様にすごいね。

公共の場で、いつ気が付かれるんじゃないかと周りにビクビクしながら、反面、気持ちイイし・・・
電車に揺られながら、振動を受けているときは、官能の世界に浸ってしまいました。
不意に振動が止まると、現実の世界に引き戻されるような・・・官能の世界と現実の世界を行ったり来たり・・・
地下街を歩いている時の、私の顔、もう朦朧としてたでしょ?
わかっていたけど、とても平静を装ってはいられなかったの。
気分的にも、躰にも、かなりの影響を与えるシロモノでした。

リモコンのON,OFFする、あなたの嬉しそうな顔ったら(^^)
こっちまで、楽しくなってきちゃう。
でも、あれは、ONにするときは云ってもらわないと、ホント刺激が強くて飛び上がっちゃうね(^^;)
でもあの強い刺激では、心構えがあっても「ビクンっ」てどうしても勝手に躰が反応して(*^^*)
これでは、ますます奴隷ちゃんになっちゃう。

あなたは「今度はこんな所で使ってみよう」なんて考えてるのでは?
 ~中略~
それにしても、昨日のHは良かったですぅぅぅ。
やっぱり、ホテルに入る前の前戯が効力大だったのかなぁ。

あなたが入ってきてくれて、指でクリ○○スを触られた途端にイッちゃった。
いっぱいビクンビクンってしちゃって恥ずかしかったよぉ。
しかもいつもより長い時間痙攣してなかった?
自分では頭の中が真っ白になってよく覚えてないの。
いつもならイク前兆がわかるのに、昨夜はいきなり、でもいつも以上に深くイかされちゃって、、、
もう....短時間でこんなになっちゃう自分にびっくり。

こうしてあなたにメールしていても、思い出してアソコが熱くなってきちゃう。。。。
次のデートが待ち遠しいナ

奴隷ちゃんより。
----------

雑踏の中では、意外に音は漏れませんでした。
「調教デンパン」は皮パンティと一体になっています。
洗うことが出来ませんので、生理用ナプキンを着けて利用することをオススメします(^_-)

暫くしたら、今度はホールを責める電波グッズを買ってあげたいと思います。
クリとホール、公衆の面前で同時に責めたらいったいどうなっちゃうんでしょう
か....今から楽しみです。

2006.01.27 たまごさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
 
▼旧体験レポートからの転記▼
初めて買ったアダルトグッズです。
(レポートも初めてなので上手く伝わらないかも知れませんが。
 初日より二日目の方が結構使えました。理由は後ほど。)

まず、少し前からアダルトグッズには興味があったのですが、
なかなか手を出すまで、勇気がありませんでした。
そんな時、この「調教デンパン」を見かけて、
「あ、これよさそうだな~」と思い、
ネットで注文してみようと思いました。

彼女に話したときには、彼女は外でやるのはちょっと抵抗があったらしいです。
(でも実は彼女も少しは期待していたらしい。)
しかし、そんな彼女を押し切り、注文ボタンをカチッとクリック・・・。
彼女はその時観念したようです。(笑)

~2日後~

家に届いたときは、自分と彼女の二人きりだったので、
部屋に入って、即開封!
最近のアダルトショップはしっかりしてますね。
外見では全然わかりませんし。(パソコン部品として来たらしい。)
で、まずはこの箱。思ったよりも少し大きめで、
でかでかと「調教デンパン」と、いかにも刺激的に書かれていますね。
それまで画像すら見てなかった彼女は、結構驚いた様子。

まず、皮製のパンツで触り心地はいいですね。
黒いたまご型ローターが入っている部分も、外から見る分には、
下のほうなので分かりにくい。
返って、電池BOXがちょっと目立つかな・・・。
後ろに、四角い形が微妙に浮き出てます。
でも位置的には上着程度で隠れるでしょうし。
スカートなら、まず見た目はばれないでしょう。

彼女が言うには、
「履き心地は悪くないけど、金属の金具部分が腰骨に当たりちょっと痛い。」
とのコト。
ココは少々改善して頂きたい部分だそうです。


本来はどうなのかは分かりませんが、(説明書が無いし。)
汚れる心配もあり、パンツの上から装着しました。
結構固いものが、ぐっと押し付けられている感じだそうです。
早速、最初に付いていたマンガン電池を入れて、外に出る前にちょっと試してみました。

静かな室内ですと、結構音はしますね。
始めは、「コレだけ音がすると、外だとばれるんじゃ・・・。」と思いました。
で、何かローターの動きが途切れ途切れなんですよ。
思ったより振動も弱いし・・・。

とまぁ、いろいろ考えながら外出。
近くのデパートへ行くつもりなので、今日の移動は自転車で。
(二人とも免許持ってないんですよ。(T_T))
そこで彼女が、
「サドルに座るとローターが当たって痛い・・・。」
と言ってました。
立ち乗りでどうにかなってましたが。
コレばかりは位置的にも仕方ないでしょう。
この商品を装着しての外出は、歩きか車、公共機関などがいいでしょう。
自転車、バイクは結構痛いらしい。
(バイクなんて立ち乗り出来ないし。)

デパートに付き、いつもデートしてるような雑貨屋さんを見て周り、
しばらく、彼女がデンパンの存在を忘れるくらいまで待ってました。
(後から彼女に聞きますと、
 「当たってる感触は結構あるので、かなり長時間経たないと、装着してるのを忘れるというコトはないかも。」
 とのコトでした。)
で、しばらくしてからスイッチON!
一瞬、彼女がビクッとしました。
しかし、あまり振動が強くないためか、それほど苦にはならなかったらしいです。
ちなみに、外では音は全然聞こえなかったです。
横にいても聞こえません。静音性はバッチリです。
それからしばらく電源入れっぱなしに。
少し付けっぱなしにされると、弱い振動でも少しは辛くなるとのコトです。
ただ、途切れ途切れなのでそれほどでもないらしいです・・・。

そのまま、電池が切れて自然に止まった頃、家に帰りました。

家に帰ると、パンツの上からだったにも関わらす、
デンパンまで結構汁が染み込んでました。
ティッシュで出来る限りふき取りましたが、ちょっと臭いが・・・。
コードが中に入ってるし、部品ごとは取り出せるけど完全に基盤と電池BOXとローターを
取り外すのは無理らしいです。
丸洗い出来ないんですね。(どこか外せるようになってるのを見落としてたらごめんなさい。)
手洗いでどうにかするしかないのかな・・・。

この日の感想としては、思ったよりも振動が弱く、
調教という程のものではなかったかな・・・と。

~次の日~

彼女の家に行く途中で、コンビニでアルカリ単四電池2本と、ボタン電池2個買ってきました。
早速部屋の中で、電池を全て交換しました。
で・・・スイッチON!
いきなり彼女が、昨日よりも大きな反応を示しました。
と同時に、結構大きな驚きの声が・・・。(「にゃ!?」と言ってました。(笑))
強さの差にかなり驚いていた様子です。
しかも途切れなくなったし。
やはりマンガンよりアルカリの方が強いんですね。
コレは絶対アルカリでやるべきですよ。

早速昨日のデパートへ。昨日の雑貨屋さんへ。
昨日よりも早めにスイッチON。
やはり、昨日より彼女の反応は大きいです。
さすがに声は外なので我慢したようですが。
それまで普通に話していた彼女が、だんだん無口になってきました。
そして、目がトローンと・・・。
その時は10秒程で止めました。
止まると、「ハァ~」と深呼吸してました。
やはり結構辛いんでしょう。

次は、しばらく店内を歩き帽子や洋服を見ておしゃべりしている時に、
スイッチを入れてみました。
話してた彼女の声が裏返りました。(自分は心の中でかなり笑いました。)
やはり、外なので表情なども結構我慢している様子。
それでも話し掛けると、まだ周囲を意識してかある程度は普通(っぽく)話せるみたいです。
そこで、今回はしばらく電源入れっぱなしに。
コレは結構効いたみたいです。
2~3分程して、彼女の動きが妙にゆっくりになってきました。
そして雑貨屋さんに戻り、近くにあったソファーに座り、そのまま動かなくなりました。
我慢してるのも、そろそろ辛くなってきているようです。
(10分近く経っているのでしょうか。)
一度、そこで止めました。
そして、彼女が深呼吸・・・した瞬間、また電源を入れました。
この時、気が緩んでいたのか小さな声が出ました。(可愛かったなぁ。)
後はそのまま、電池が切れるまで・・・と思ったのですが、
さすがアルカリ、結構持つんです。
そのまま、デパートを出て人気の無い駐車場に行きました。
そこで彼女は、「指でもいいから入れて・・・」との言葉を。
人気が無くなり、気が緩んだのでしょうか。かなり辛そうでありました。
もう普段の彼女じゃないですね。(後から、「精神的に壊れかけてた。」と言われました。)
一応外なので、脱がすことは出来ませんでしたが、
周りを確認し、指を彼女の中へ・・・。
かなり濡れてました。いきなりヌルッと。

彼女が落ち着いてから家に帰りました。
しっかりとデンパンにも染み込んでいます。
パンツの上からなのに・・・。

もう少し厚手のパンツとか考えましたが、
その分威力が落ちそうなので保留状態。
これ、洗えるといいですね。
簡単に、全て取り外しが出来るようにして欲しいです。
また、送信機がある程度離れると、途切れ途切れになるそうです。
それも、離れて歩いてるのではなく並んで歩いている時も、
後の方は結構途切れてたそうです。
元々送信機の精度が悪いのでしょうか?(不良品?)

--------------------------------------------------

全体の感想としては、アルカリにすると結構強いです。
マンガンのままだとやはり物足りないですね。
見た目はいいと思います。シンプルですし。
送信機も小さいし、スイッチもひとつだけ。分かりやすいです。
ただ、やはり彼女が言うには、腰骨に金具が当たって痛い。。。とのこと。
ココは是非改良して欲しいとのことです。
また、送信機の精度も微妙らしいです。
もう少し、ある程度離れても途切れないような物にして欲しいですね。
そして、基盤などを全て取り外せるようにして、洗えるようにして欲しいです。
直に付ければもっと効くのでしょうが、そうするにはやはり洗えないと・・・。

自分としては、いい商品だったと思います。
使いやすいですしね。
(電池代がちょっとかかりますが。)

以下に彼女の感想を載せておきます。

--------------------------------------------------
彼氏に虐められ慣れているあたしにとっては、
もうちょっと威力が強くてもよかったかなぁ~ってカンジです。
少し期待ハズレでした。
でも、やっぱり外で調教されるのって
いつものとはまた違っていいものですね~♪
結構クセになっちゃいました。
また彼氏に、野外調教されたいです。
--------------------------------------------------

今後は、値段も安く即日発送も可能なNLSさんを利用させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/2090-99b8f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック