2ntブログ

リアルスティック バム

ここでは、リアルスティック バム に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルスティック バム

お値段 : 6,471 円(税込: 6,794 円)

リアルスティック バムの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★★




2012.01.15 匿名君さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
これはあまりにも大き過ぎたため、将来的にしようする目的で保管しています。すごく楽しみでしたが、残念ですが、商品的にはいいものだと思います。

2012.01.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
ついにリアルスティックを購入しました。ワムバンガーがどうにか飲み込めるようになった私のアナルでしたが、少しずつ体重をかけると意外なほどにツルッと入ってしまいました。程よい弾力性のせいかワムバンガーよりストレスなく使えますね。アナニーを始めた頃、初めてブラックカイマンを全挿入した時にカンジが似てたように思います。結局リアルスティック初挿入でS字まで抜いてヘロヘロになってしまいました。噂に違わぬ逸品だと思います。

2012.01.08 雄柴さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
 
自分の浮気抑制用にブラックカイマンを買ってから余計発情してしまいどんどん深みにはまりここまで来てしまった(笑)
しかしサイズ感がわからず購入して商品を見て飛び級しすぎたことに気付く…一度仕舞い込んだが気になってすぐ近所のアダルトショップで拡張用に直径6センチのプラグを買い挿入。。。
これでも今までにない圧迫感なのにこんなの入るかなと思い一時間ほど拡張して慣れてきたところで体重をゆっくりかけて挿入。レビュー通り先端が丸くなかなか入らないがしばらく繰り返すと入る気配が出てきて思いきってしゃがみこんだら一気に入ってきて一瞬記憶飛びました(汗)反射的にすぐ引っこ抜いて方針状態。人生で二回目に命の危険を感じました(笑)
マグナム(8)を注文したのでコツコツ拡張して行こうと思います
本気で自分の身体大事にしようと思った(笑)

2011.09.22 カドカドさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
やはり相当な大型でした。
いずれ嫁さんに使ってみようと思いますが、嫁のマムは僕の尻に入るサイズが調度キツキツで入る為まだ入りません。
今は、撫でたり抱いたりしながら2人でその日を待ち遠しくしております。
その期待感からエロいムードを盛り上げながらエチな気分に突入していきます。

葉巻の様な芳香が有り日本人には少々馴染まないですが黒人のビッグサイズを想像させる要素としてプラスに受け入れています。

このサイズの物が入るおもちゃ袋が付属することは嬉しいですね。

2011.09.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
アナニー用に購入しました。色々なディルドで拡張後にゆっくりまたがったのですが、先端が丸いのでなかなか挿入できませんでした。
ゆっくり体重をかけていくと、ズルンと一気に半分ぐらいはいってしまい、おどろいて一度は抜いてしまいましたが、何度か繰り返していくうち、限界まで広がったアナルの感覚や腸壁の擦れる感覚に病み付きになってしまいました。

2011.05.21 アナル使用でのレビューですさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
このクラスのディルドになると
具体的なサイズが分からないと購入に二の足を踏んでしまうと思うので、
以下実測値を表記します。

カリ部の円周、21.9センチ、直径換算6.97センチ。
サオ部円周21.6センチ、直径換算6.88センチ。

「ワムバンガー」のカリ部円周が20.6センチ、直径換算6.56センチですので、
直径で言えばワムバンガー+0.4ミリなのですが、円周でいうと13ミリもの増加になります。

本品の直径は7センチ近いですが、7センチ級のプラグと違い柔らかく柔軟性があるので、
7センチのプラグが入らない方でも、
ワムバンガーを激しく動かすことの出来る方ならギリギリ挿入出来ると思います。

もちろん人によってはギリギリ挿入できないこともあるかと思います。
無理やり入れても怪我の元ですので、入らなければ時間を掛けて拡張してから挿入を試みて下さい。
ワムバンガーを初めて挿入出来た時の拡張感を再び味わえると思います。


現状国内で買える最大級のディルド、「ジャイアント・マン・オ・ウォー」のカリ部が
円周23.3センチ(直径7.42センチ)なので、
このバムを激しく動かせるようになれば、そちらにに挑戦できるのではないでしょうか。


ディルドの堅さは、ワムバンガーより幾分柔らかく、デカ武者より若干柔らかく感じます。

匂いは若干芳香剤系の匂いがありますが、
「ディックコック」からすれば遥かにマシなレベルで、室内に裸で放置しても匂いが籠ることはありません。


値段は7000円弱とかなり高めですが、海外の安いところでも実勢価格50~60ドル程度するので、
輸送費を考えると極めて良心的な価格設定だと思います。

値段だけ見ると、決して安いとは言えない値段ですが、
質の高さにディルドの性格を加味して考えれば、十分妥当な価格設定と言えるのではないでしょうか。

2010.08.10 穴マン野郎さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
ずっと、こういうのを探していました。

まず6センチ以上の直径で、素材が軟らかく、長さが30センチくらいで、
台座吸盤付の、ペニス型が欲しかったのです。

ワムバンガーを使っていましたが、上からまたがって挿入するには
なかなかまっすぐ固定できず困っていました。
また、ディックコックでは硬すぎるのと長すぎるので、
この両方の良いところだけを集めたようなものはないかと思っていたのです。

まさに、それがこのディルドです。

素材の軟らかさ、手頃な太さが、拡張好きや、フィスト好きな人には
超オススメです!!


先端が、やや丸いので、いろんなディルドで拡張した後に、
ゆっくりまたがりました。

軟らかいので、入るとき変形して、実際の太さよりも細くなって
入ってくるので、入れやすいし、怪我もしにくいです。

少しずつ慣れて、奥まで入れていって、ずるずる抜くと、
ついションベン漏らしてしまうほどの快感があります。

ジャンボうなぎは無理な人でも、これなら、それに近い快感も
味わえるかもしれません。

これに慣れてくると、もう少し太いのも欲しくなってしまいます。(^^;
いまのとこ、このショップでは、このタイプはこれが最高の太さかな??

2010.05.23 色白体毛薄Mさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
アナルオナニー用に購入しました。
これまで、マグナム(15)を使っていましたが、挿入には少し苦労しました。
でも、吸盤で壁面に固定してピストンできるので、非常に便利です。
低い位置で固定すれば四つん這いで、高い位置に固定すれば立ったまま使用できます。
抜くときは直腸内部を引きずり出されるような、挿入時には内臓を圧迫するような快感がたまりません。
まだ数回しか使っていませんが、この太さに慣れたら次はどうするか思案中です。
これが入れば、女性の手ならフィストできると思います。

でも、ちょっと価格が高いので★は4つです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/2069-a65ddd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック