2ntブログ

たまいじめ

ここでは、たまいじめ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまいじめ

お値段 : 3,980 円(税込: 4,179 円)

たまいじめの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★★




2012.01.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
大型オナホールを初めて購入しました。

商品名のたまいじめ度は★★★でしたが、初心者には十分興奮材料にはなると思います。

ホール自体は、すぐイクほどの刺激がクセになりそうです。
使い方としては、高さと固定出来る環境が必要(机や椅子等)になるとおもいが、工夫次第では楽しさが膨らむと思います。

2011.09.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
腰を振るタイプは初めての経験なので興奮で五分と持たずあえなく昇天した。
リアルさと適度な重量感は本物と思える出来上がりです。
たまいじめは私には必要ない。
油くささはそのうち無くなると思う。
買って損は無い。素晴らしい出来だと思う。

2011.09.10 WINDさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
大型ホールでこの価格なのでとても買いやすかったです
それに加え中々の快感+ローターによる快感が加わりとても気持ちよかったです

問題は毛が取れやすい+若干気になるといったっところですがそれを差し引いても値段+快感+ローターで☆は5つです

2011.01.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
いくつか置き型ホールを買って使ってきましたが、この商品はその中で一番でした。
穴の中もとても気持ちいいですが、裏筋を刺激する、ローター部分がとても気持ちいです。
今までのオナホを使って射精までの時間の平均を10分くらいだとすると、このホールでは3分くらいになってしまいました。
射精を我慢するのがとても大変でした。
あと挿入時、体にあたる、毛の感触がリアルでとても良かったです。

2011.01.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
素材の臭さは改善されております。今後、低価格同じようなの商品が出ることを期待します。

2010.10.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
大型ホールを初めて購入してみました。

最初は疑ってましたが感触はサイコーでした。

女性のアソコより気持ち良いのではないかと・・・

価格も手ごろだし良い商品を買ったと思いました。

一つ不具合はバイブが直ぐに壊れてしまいました。

後は言うこと無しだと思います^^

2010.09.22 ヒロさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
大型ホールを初めて買ってみたのですがマジですごいと思いました。

今まで小型ホールを使っていましたが大型ホールに興味があり買いました。

使ってみての感想ですがまぁまぁよかったです。

小型ホールよりも大型ホールのほうが面白くて楽しいです。

やはり2キロは持ったとき重かったです。

ホールの後ろにローターのような物がついていますがこれは使わなくてもできます。

俺は一応使ってるときもあります。

また何かあれば買いたいと思います。

2009.12.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
この子の膣穴は凄い。正常位で果ててしばらくすると、螺旋階段を滑り下りるが如き感覚に襲われます。今までに味わったことのない、下半身が竜巻状態になって息子が押し出されます。思わず「ウォーッ」と声が出るほどの感激を得るでしょう。お値段、大きさも手ごろで大変気に入っています。

2009.08.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
こちらは非常にオススメです。

柔軟性のある素材で、大型なので、かなり長持ちします。
ただし、毛は抜けます。(最初に抜いてしまってもいいかも)

そして、ローターはあってもなくてもあまり変わらないので、私はとってしまいました。

それでも、安価な大型ホールとしては、満足いくものでした。
ラブドールだと体重がかけられないので、
こちらの商品を置いて抱き枕を抱いての密着型正常位がオススメです。
密着型正常位好きにはよいのではないでしょうか。

2009.01.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
固定してプレイ出来るのがおもしろそうだったので購入しました。
実際に使用してみるときつくはないのですがなかなか刺激が強く、ローション加減で化けます。
ただ個人的にローターはあまり効果が「あれ・・・?」というほど感じられなく邪魔に感じたので外しました(笑
温めてから使用するのがおすすめです。

2008.10.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
個人的にこのオナホは買って大正解でした。
価格も手頃ですし何より大きさが調度良いですね。私個人の満足度は95点と言ったところでしょうか。残念なのは、ローターが小さすぎて振動があまり気持ち良くない、という点くらいですね。(匂いは割合させてもらいます)

2006.09.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
重量感があり迫力ものです!
高さもあるのでベッドの上に直接置いてプレイできます。
ただし貫通式であることと本体から油っぽいシミ出しがあるので
タオルか何かを敷いた方がいいでしょうね。
挿入した感じは少しゆるいめかもしれませんが、
肉厚なので満足感は高いです。
特にビラビラが当たるのが刺激的です。
電動のローターが付いていますが、これは好みでしょうね。
私は裏面から引き抜いて、飛び出したローター部分を内部に押し込んで使用しています。
自分で腰を振りたい人にはお勧めの一品です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/2032-2d62c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック