2ntブログ

御満幸最中

ここでは、御満幸最中 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御満幸最中

お値段 : 720 円(税込: 756 円)

御満幸最中の詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.06.30 ジャンボさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
女性器の再現は見事ですが オナホールとしては 刺激がなさすぎます
見ると その気にはさせてくれますので価格も安く 買って損はしない感じです

2011.05.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
白井ゆきなを購入。

まず、見た目がすごくいいです。ただ見るだけでもいいですが入口を広げてみるとさらにエロさアップです。
触るとふわふわしていて気持ちいいですし、見ても触っても飽きない感じでした。

実際に使用してみると、奥行きはないのであまり動かせませんが見た目も相まって十分に気持ち良かったです。

ここまでならば★5だったのですが、

自分に届いたのが外れだったのでこの評価です。
まず、届いてすぐに見ていた時もなんか奥が薄いな~とは思っていたんです。
そして、使ってみて「奥が薄そうだから気をつけよう」と動きを制限しながら使っていました。
そして果てた後、なんか手がヌルヌルすると思って見ると手に自分の出したものが・・・・・・・はい、穴があいてました。
洗った後確認してみると薄いと思っていた部分は奥が裂けていただけでその先に小さい穴が二つほど空いてました。
まぁ値段が値段ですので仕方ないかもしれませんが非常に残念でした。

非常に気に入ってしまったので買い直したいと思います。今度は裂けてないことを祈ります。

2011.03.11 ああ、恥ずかしいさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
かなりやばいです。彼女が先っぽ責めが大好きで、恥ずかしいけど、完全に調教されてしまいました。正直、自分は先っぽマニアです。なので、ストロークを求める人は買ってはダメです。確かに伸びますが物理的に限界があります。カリまでの挿入が最も真価を発揮します。特に引き抜く寸前の感覚はしびれます。女性の入口部分の感覚と同時に、口でされているときの感覚が先っぽを襲います。リサと同時に購入しました。短いので簡単に装着可能です。装着時は鉄板です。リアルすぎて手マンだけで立ちました。ダッチ買うやつはアウトだと思ってましたが、私も立派な変態ですorz。変態には文句なく★5個でした。

2011.03.01 あるケミストさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
白井ゆきな(上付きんちゃく味)
★3つか4つか迷って、個人的に気に入ったので一応4つに。

■総評
「まったりタイプの亀頭用ホール」という新しいジャンルかも。
気持よさは上々、小さく取り回しが便利な点を考慮すれば
人によってはかなりイケてるホールになる。
小さい割によくできたホールだと思うけど
この値段でこのサイズは、オススメ出来るか微妙。
ホールを色々持ってて余裕のある人は、試してみたらいいと思う。
亀頭オナ派ならとりあえずしばらく使ってみて欲しい。

■気持よさ
亀頭にまとわりつく感じで、個人的には気に入った方。
「マッタリ系だけど刺激を感じる」というタイプ。
短いのに、内部構造が複雑に感じられた。
向きや角度を変えると、感じ方が結構変わる。
また、コンドームを付けると逆に気持ちよくなる気がした。

■素材
かなり柔らかく、よく伸びる。
素材的な気持よさがある。

■長さ
手のひらサイズで短いが、伸びるので実質10cmくらいのミニホール感覚。
入れてみると思ったより奥行きがある感じ。
中出しすると必ず外にダダ漏れになるので注意が必要。

■丈夫さ
側面が薄く素材も柔らかいし、入り口も割りとボロボロになり易い。
ただ、使い方的に入り口はあまり裂けない気がする。
側面はいつか突き抜けそうだが、今のところ問題なし。

■メンテナンス性
短いので洗いやすいし乾かしやすい。
一方で短すぎて射精を受け止められないという問題がある。

2011.01.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
私は完全に観賞用になってます。使用評価は星3ですが見た目が星5なのでこの評価にしました。値段が安いので一つくらいなら買ってみてもいいかもしれません。

2011.01.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆
(購入者) 
確かにやわらかく感触もよかったのですがやはり大きさが、、、
自分の場合貫通させてしまい実用性、強度も入れ★★とさせていただきました
貫通した後名器の素と合体して自作してみたとこ中々落ち着いていい感じです
縦に長いので少々戸惑いました^^;

2010.12.29 名器の虜さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
 
オナニーホール歴苦節17年、、、リアルよりだいぶ先に童貞喪失に付き合ってくれた-白雪姫-なるオナホから数え丁度人生の半分をオナホに費やし続けました、小生、名器の虜、、、レビューさせて頂きます。

さて、今回の敬愛すべきNPG社様の作品、大変おいしゅう御座いました。初めはその成型の素晴らしさから飽くまで鑑賞用にと購入(4種入り、あ、他所で買いました、NLS様御免なさい!)、使用感はたかが簡易オナホだとたかをくくっていましたが、、、こう言っては大変失礼なのですが、、、意外に気持ちいいですね、コレ。

先ずは素材から。はい、オナホファン御馴染みの品格素材で御座います。大変柔らかいです。見事な粘土臭です。ただ肉薄の為か、肉厚が売りの名器シリーズよりもっと柔らかい感じです。内部の粘膜素材も薄く貼り付けている為か初っ端からねっとりです。ローションを少し垂らせば、だいぶリアルな感触です。

外部形状。これは型取りでしょうか?女性自身のみならず、大陰唇の皺や変なプツプツなど、型取りとしか思えないリアルさ!内部素材のピンク色も相俟って、膣口の表現が005同様、もードン引きする程卑猥ですね!ま、実際のモデルさんのモノかは不明ですが。(現時点で確認可能なのは、夏原カレンさんのみ?)各々の包装紙から取り出し、箱の中に並べ少し揺すってやると、リアルな御満幸達がプルプルと震え、、、何だかかわいいです。

内部構造。モノが小さいにも関わらず、その分(名器シリーズを上回る?)恐ろしいディテール!さすがの技術力!4種それぞれ違ったエログロ肉襞!んー、しかし指でほじった限りでは、ぶっちゃけあまり区別がつきませんね。んぢゃ、とっととブチ込んじゃいましょう。

問題の使用感。その前に使用方法がいわゆるオナホとはだいぶ違うので注意が必要です。本作品はよくあるオナホと比べ、奥行きが極端に浅いです。そこで数センチ挿入後、本体上部に向けて挿入角度を変え、そしてそのまま肉壁の突き当りに自身のブツを無理矢理?押し込む(素材が伸び、透けチン状態)、というのが正しい使用方法の様です。本体の持ち方も若干研究が必要ですね。素材が柔らかく良く伸びる為か、あまり違和感は無い、それどころか、これがなかなか気持ちいいんです!この拙い文章で表現するのは難しいのですが、今迄のオナホには無い、正に新感覚!非常にゆるゆるまったり低刺激なので、賛否両論分かれるでしょうが。
4種の内部構造はホント微妙ですが、特に入口部分に、それぞれ違った味わいがあります。でもホント微妙です。しかも共通してゆるゆるまったり低刺激、リアルには似ている様でちょっと違う、使用には若干の脳内転換が必要かも知れません。乱交物のビデオを観ながら全種交互にとか、小忙しいですが、オススメですよ。

最後に包装に関してですが、そのままネーミングも含め個人的にかなり大当たりです!箱を開け、綺麗に並んだ4つの御満幸、各々の包装紙から取り出す過程が本当に美味しそうなんです!ご賞味の際は、数年前に発売された-お~い!ローション-と出会わせれば、ちょっとした大人の時間ですね。御会談や旅行先に、もちろん御歳暮にも最適ですね!

毎度長々と失礼しました、、、。皆様のご参考になれば幸いです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/2028-5a7bb8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック