2ntブログ

愛の光速弾

ここでは、愛の光速弾 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の光速弾

お値段 : 4,350 円(税込: 4,567 円)

愛の光速弾の詳細・購入

 総合評価 : ★★★☆☆




2010.12.23 EIMIWAさんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆
(購入者) 
早速、彼女の膣の中に入れて作動させてみましたが電源のON/OFFからして上手く作動しませんでした。そこで外に出して電源のON/OFFや振動の変更に問題無い事を確認し電源ONの状態にて再度、膣に挿入してみましたがやっぱり上手く作動(電源OFFにならず、また振動の調節も出来ず)しませんでした。彼女も中で動くよりもクリちゃんに当てた方が良いとの事でしたので「こだわりのポケットオープンショーツ」を購入してクリ責め専用にしようと考えています。作動音もそれほど大きくないのでショーツに上手く収納出来れば屋外プレイに楽しめそうです。

2010.03.28 ヨウタンさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
なかなか刺激的な振動なので、雑踏で作動させても素知らぬ顔などは出来ません。
また、10通りのバイブレーションがマンネリを抑えて長い間楽しめると同時にバイブにあわせたあえぎ声がまるで楽器を奏でているような気分になり、征服感を感じます。
ただ、反応する距離が短いのでたびたび制御不能になり、暴走するので星1つ減らしました。総じて非常に面白い商品だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/2023-a85d0c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック