2ntブログ

マグナム(15)

ここでは、マグナム(15) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マグナム(15)

お値段 : 2,600 円(税込: 2,730 円)

マグナム(15)の詳細・購入

 総合評価 : ★★★★★




2011.08.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
マグナム8をS字の奥深くまで味わえるようになって、次のステップとしてマグナム15を選びました。アナルの入口は思っていたより簡単にクリアしたのですが、S字に頭部が入った瞬間言い様のない異物感を感じ、すぐに抜いてしまいました。時間をかけてアナルに馴染ませていけばやがて快感に変わっていく予感がします。頭部だけが大きい形状のせいか、抜けなくなりちょっと焦りました。

2010.12.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
購入してから想像以上の大きさにビビりました。
私は先端部がギリギリ入るかどうかどうかぐらいです。
製品としては外部にバリなど無く、安全に使用できると思います。

2010.12.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナルように購入しました。
この前は、ランボーNo.5を使用していて根本まで飲み込めるまで拡張が完了。
次の段階に進むためにこれを選び、届いてみて
思っていたよりも大きく入るか心配でしたが
ローションで濡らし挿入すると入り口はするりと入ってくれました。
入った後は、卵形の頭部が凄い圧迫感でよだれが出てしまい、
それから、ゆっくりとピストンするだけでイってしまいました。
抜くときはズボッと一気に抜けるので、その感覚も気持ちいいです。
拡張にはとても良いディルドだと思います。さすがマグナム!!

2010.11.24 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
直腸奥にボコッと入っていく感覚はたまりません。

2010.06.09 オシリトールさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
知人からプレゼントしていただいたものを使用しています。
これから手元に届く方はまずそのサイズに圧倒されると思います。と同時に
「自分のカラダが変わる・・・」という淫猥な期待にかられるはずです。
以前にマグナム14もいただいて使用していたのですが、親子ほど違いました。
マグナム3で6cmまで経験していた私は、少し苦労しただけで
頭部を飲み込めたものの、そのボリューム差は確実に私の体を変えました。
頭部をすっぽり収めた後もぶっといハンドルが入口を押し拡げ続け、
尻尾のようにお尻をふればずっしりとした重みが下腹部の中で
ぐりんぐりん暴れます。抜く瞬間に至っては産卵するかのようでした。
適度な弾力と滑らかさで卵型の頭部は挿入し易く、ハンドルは握り易く、
拡張するにもピストンするにも使用感の大変良いアイテムだと思います。
6cmをこなしサイズアップをお考えの方にはイチオシです。

2010.01.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル用に買いました。
普段ディックコックを使っているので挿入自体は楽でした。ただ、タマゴの部分がS字に入った時のあの独特の遺物感はなんとも言えない感覚です。
また、タマゴが入ってしまえば後は細長いので、深くて長いズシズシしたピストンができます。
良質の素材とデザインでなければあの感覚わ味わえないと思います。

2009.09.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
マグナム15を試してみました。カリの部分がチュルンと入りそこから奥に奥に…お腹の圧迫感からだんだん快感に…まだ半分位しか飲み込めませんが…奥まで拡張を早く進めて行きたいです。浅い部分ではありますがピストン運動でオシッコが漏れる位気持ちよかったです。

2009.02.08 らいるさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
こちらではない、別のサイトで購入したのですが、なかなかいい感じです。
入り口付近の拡張は結構進んだので、奥の拡張を、と購入したのですが、なかなか刺激のある商品で満足です。
奥がグリグリ抉られる感じはなかなかいいですよw

2008.08.11 とうぇヶってrさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
マグナムシリーズをアナル用に使っていますが、この15はその大きさ、形、硬さにおいて非常に良いものだと思います。
肛門は7cmくらいまでの拡張ができていたので、飲み込めたのですが、S字はどうしても抜くことができませんでした。
それでマグナム15でもS字を抜けるように、少しずつS字を拡張することにしました。
順序としては直径5cmのマグナム5⇒5.5cmのランボー5⇒6cmのマグナム8⇒そしてこの6.5cmのマグナム15です。
マグナム8まではなんとか抜くことができたのですが、15はなかなか簡単には抜けてくれません。
S字の前まで押し込んでから、15の上に座るようにしてイキむと徐々に頭部が入り始めました。
イキんでるのでオシッコがちょっとずつ漏れちゃいますが、構わず押し込むとズボッと入ってしまいました。
でも、お腹一杯って感じになっちゃうので、あまり長く入れていられません。
出すときにも、イキみながら更に手で引っ張ってあげるようにしないと、ほかのディルドと違って簡単には抜けません。
引っ張ってたので、S字から出たなっと思った瞬間、一気に肛門からも出てしまいました。
肛門だけを拡張するのなら、ワムバンガーやジャンボジャックの方が良いかもしれませんが、このマグナム15の中間部が細く、持ちやすくなっている形は、S字の拡張にはうってつけの形状だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1881-ea9a2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック