2ntブログ

ぐちょ濡れ名器モンスターG

ここでは、ぐちょ濡れ名器モンスターG に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐちょ濡れ名器モンスターG

お値段 : 1,700 円(税込: 1,785 円)

ぐちょ濡れ名器モンスターGの詳細・購入

 総合評価 : ★★★☆☆




2011.11.18 ゲンドウさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
断面図を見て購入。

外見は転校生ぐらいの大きさで、握り易いサイズでした。
デコボコはいるのかどうか分からなかったです。

臭いはなく、べたつきもないです。
素材は硬くしっかりしています。

挿入口は縦が長い長方形でとても狭いです。
実際、素材の方さ+内部構造+挿入口で挿入には苦労しました・・・。

何度も戻されながら挿入。
刺激はゴリゴリとした単調なものであまり気持ちよくはないです。
あと、他のレビューでもありますが、
内部構造の欠陥なのか、途中で外壁にモノが突き出るような感じになります。

奥まで挿そうとするとそこを手で押さえるかしないと無理です。
自然には入って行かず、横壁に行ってしまいます。

それが気になってかストロークもぎこちなくなり、
単調な刺激と重なって刺激系といいながらイけないモノとなってしまいました。

洗浄は素材が硬いので裏返しても大丈夫のようです。

全体的に素材を柔らかくするなどの改善点が見られるモノと感じました・・・^^;

2011.11.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★☆☆☆☆ (購入者) 
かなりきついホールでね、一回目で中の薄い所がわかり二回使ったら壊れそうです。中の状態も感じるとこがわからないくらい、きついです。本当にきついのが好きな人でも、あり得ないきつさなので、おすすめできないですね。値段が安いので仕方ないかなぁ、、

2011.11.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
しばらくぶりにホールを購入してみましたが個人的には不出来と感じました。
説明では確かにきついんとのコメントがありました。
しかし、挿入時は良いのですがキツすぎて二重構造なのかも分かりませんでしたし、快感と云う事もほとんど感じられませんでした。
オナホとしてはきつければ良いと云う物では無いとかんじたので、★2にしました。

2011.10.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
ものすごくごりごりして刺激はよかったです。
耐久性も問題ないし、締め付けはもちろんいいです。
ただ、初めは少し痛いと思う人もいるかもしれません

2011.10.21 狸さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
キツ系のオナホールと聞いたので買ってみました。

使用した感想は、思ったよもキツくフィニッシュまで5分かからないくらい気持ちよかったです。

しかし、他の方々も言っているようにところどころ薄いところがあり今にも破れそうな感じです。

使用感はよかったのですが、耐久性が悪かったので★3つとさせていただきました。

2011.10.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
最近流行りの2重素材ホールを色々試していますが、その中でも結構硬めでキツく、キツめが好きな自分でもちょっと扱いにくい感じでした。中の作りは良かっただけに少々残念。なので☆3つとさせていただきます。

2011.10.14 operaoさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
発売直後の新製品と言う事で前作の「ぐちょMON 狩」と一緒に購入しました。
”狩”と比較すると、本体の長さが短めに、直径は若干太めになりましたね、握りやすくなったと思います。
入り口は相変わらず小さいので、ローションを入れるときは先細ノズルの付いたボトルがあると便利です。

エア抜きをして早速挿入しますと、これまたキツいです、しっかり本体を押さえ込まないとフル勃起でも弾かれそうになるのは、「ぐちょMON」シリーズの共通項と云えるかもしれません。
ゆっくりスライドさせると、ほぼ真ん中へんで一旦止まる感じがしますので、この辺りが今回のウリであるスパイラル箇所でしょう。
そのまま無理矢理押し込みますと・・・残念ながら今回もちょっと軸ズレしてるみたいで、外側の薄い部分に当たり若干透けてしまっています。
前より肉厚になったと云うわりに、こうなるのは外観の造形が悪いとしか言い様がありませんねぇ・・・
もっとも、”狩”のときよりは酷くないのが、せめてものですけど。

今回のウリであるスパイラル構造を感じるには、ストレートに押し込むのではなく、押し込みながら回転させると、それなりに感じられると思います。
ただ、前作同様のキツさのせいで、折角の二重構造やヒダとかがあまり効果を発揮してないかも・・・
回転させながら奥にねじ込むと、カリ首をカチッ、と食いつかれた様な感触がしました、そのままさらに回転させると今まで感じたことがない刺激、ちょっとクセになるかも。
今回もう1つのウリとなってるオマネクト理論とやらですが、ネタは触手エロゲーよりも陵辱エロゲーの方がイイかもしれません。
特にヒロインの処女強奪や、堕とすまでの過程のシーンを使えば効果を発揮できるかも?

耐久性は”狩”と同じ素材ですので問題はありません、二重構造の内部も7回くらい使っても剥離してないようです。
洗浄は本体が短くなってるものの、内部構造のせいで余計やりにくくなってしまっています。
奥に溜まったローションを洗い流すのに一苦労しますので、ローションの選択は慎重に。

私個人としては、キツめの刺激が心地好かったし、今までスパイラルを謳っていながらあまり感じられなかった他のオナホよりはイイと思います。
こうした系統が好きな方は試してみる価値はあると思いますが、前作を使用してキツ過ぎるのはちょっと、と言う方は回避した方が良いかもしれません。
とは云え、1・2回くらい使用しただけでは、これの良さは解りにくいかもしれません。
私もそうでしたけど、使い込んでこそ、キツいながらも後を引く良さが感じられる、そんなオナホだと思いますよ。
あとLoveBodyなどへの装着は試してませんが、おそらく”狩”と同様に圧迫されすぎて使いにくくなるでしょうね。
但し、装着に一工夫すれば、例えば奥まで入れずに凸の部分を外に出し気味にすれば、何とか挿入出来るかもしれません。

2011.10.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
個人的には微妙です。
たしかにきついんですがキツすぎて二重構造がほとんど感じられませんでした。
一言で言うと「単純にきついだけ」と言う感じです。

2011.10.08 AV男優さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
まず到着後、他レビューにもあるように薄い場所などがないかチェックしました。
当たりなのか耐久性もよく薄い場所などはありませんでしたが…高刺激で射精能力高いと興味わく説明でしたが、締まりもいまいちで中のギミックも含めてあまり気持ちよくありません。
初めて二層構造を求めの人や初心者には丁度いい手頃な値段なのでお勧めします

ただこれだけでフィニッシュに致るのは困難ですので普通のオナホと言う意味での★3です

2011.10.04 マサアキさんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
ん~…今ひとつなホールに感じます、刺激はあるのに快感に繋がらない、でも痛くはない、四つ目屋本舗のほうが快感度は上でした、自分的には最深部らへんでフェラっぽく亀頭やカリ首を刺激されるのは気に入りました、構造的にはやはり芯ズレか仕様か知りませんが、薄くて破れやすいところが多いですね、最近壊れやすいホールが多いと思います、メーカーはワザとやってるようにもとるますし、もしくはユーザーの足元見て真面目にやる気がないんじゃないかともおもえます。

2011.10.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
見た目などは気にせず、使用感等を重視でレビューさせていただきます。

まず、付属のローションを全部入れようかと思いましたが、付属のローションでも半分以上余るくらいで充分でした。

挿入してみようと頑張りますが、穴が小さく自分のを押さえながらでなくてはなかなか入らず少し苦労しました。

挿入して何回が動かしていると、奥の方に亀頭に引っかかるような部分があり、一番気持ちよかったです

本体の圧力が強いせいか、柔らかい感触なのに10分前後で終わってしまいました 。4回くらいやったけどw

終わった後は自分のモノが縮んだまま、自分のじゃないような余韻がありました。

少し気になったのは場所によって薄い場所があったので、耐久性これからも使ってみないと分かりません。でも、裏返して洗っても大丈夫だでしたw

2011.10.02 上級オナホマニアさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ハンターならば無視できないオナホですね。

NLSさんでは差出人の名前を自由に変えれるので、「株式会社カ●コン」に変更。
家に届いた瞬間から妙にテンションがあがります(笑)
兄弟に無駄に興味を持たれて一瞬やばかったですが(汗)

箱のデザインも非常に好感がもてました。
Gの魂である「全部入りの精神」は伝わってきました!

実際、2層構造の3Dトルネード、無次元 ボトルローション付きと
全てを凝縮した感じでクオリティも高いです。

素材感はハリのある感じで臭いもあまりなく、2層による粘膜っぽい感じがエロくて高品質な風格があります。
(モンスターと呼ぶに相応しい感じにグロいとも言えますが…)


さて、肝心の使用感ですが、かなりの高刺激系ですね。
女ハンターは締りが良すぎます(泣)

ここまで締りが良いと、上級ハンター程度ではあまり激しくピストンはできないでしょう。
小刻みな防戦一方になりがちで、油断すれば瞬殺・・・
さすがG級モンスターですね。
ローションはケチらず多めに使った方が良いと思います。

背筋がゾクゾクくる感じなんて、まさにG級クエスト!
今のところ耐久性も全く問題なさそうです。


世にあるパケ買いオナホは、箱から出せばただのオナホですが
これは商品までコンセプトが一貫している名作だと思いました。

2011.10.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
キツ系高刺激ホールというと単調な溝が掘ってあるだけの硬い素材の製品が多い中、内部に柔らかい素材を使用し、リアル系の構造の製品ということで期待して購入しました。

臭いは特に気にならす、触ってもベタつきはありません。

挿入時ですが、入口は小さいのですがキツ系ホールとしては非常に入れやすいです。

使用感ですがToys Heart社の転校生をより締め付けを強くして高刺激にしたような感じです。
謳い文句の通り入口からきつい締め付けが感じられます。手でホールを強く握らなくても自然な締め付けが感じられて気持ちいいのですが、奥の方はあまり締め付けが無く特に内部の構造も感じられません。空気抜きをしても殆ど使用感は変わらないのでバキュームはあまりありません。しかしながら愚息全体を包まれるような締め付けを感じられ、下手な高刺激系にありがちな硬い素材で擦り無理矢理射精させられるような使用感ではなく、内部が柔らかく自然なので使用していて非常に気持ちいいです。

しかし耐久性は非常に問題があると感じました。外側にグロテスクな模様のためにかなり細かく溝が掘ってあるのですが、この溝が内部のスパイラル構造の外側に近い部分と重なり、異常に薄くなってしまっている部分が至る所にあります。私の製品の軸がずれているのかは分かりませんが、特に奥に近い部分の左下が非常に薄く、一回使用しただけで模様に沿って細かい穴が開いてしまいました。そのため薄い部分にうまくぶつからないように気にしながら使用せざるを得ません。
他の製品でも薄い部分がある物はありますが、ここまで酷いのは初めてです。特に使用感に関係ないのにわざわざ複雑な外観にしなければここまで脆くならなかった思うので非常に残念です。

メンテナンスですが上記のように簡単に亀裂が入ってしまうと思うので裏返して洗うのは避けたほうが良いと思います。奥の方まで水がうまくとどかずローションがなかなか落ちないので洗浄には結構時間がかかりました。

使っていて締め付けや刺激自体はかなり気持ちいいので、その点だけで言えば★★★★★の評価をつけたいのですが、かなり脆い部分が点在しており思い切って使えない点でマイナスに感じる部分が多くありました。

耐久性に問題がありますが、気持ちよさはキツ系ホールでは最も良いので、転校生が気に入った方や締め付けの強いホール、自然な高刺激ホールが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1777-d3ceb59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック