2ntブログ

名器降臨

ここでは、名器降臨 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名器降臨

  お値段 :  14,000 円 (税込: 14,700 円)


  名器降臨の詳細・購入


  総合評価 : ★★★★★

2010.08.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ずいぶん前から気になっていたのですが、簡単に出せる金額ではないので、なかなか購入には至りませんでした。
ラブボディAkiがあるので腰振り用のグッズはあるのですが、大型ホールが気になって、ついに我慢できずに名器降臨を購入しました。届いてまず思ったのは重い!5Kgあるとはわかっていたとはいえ、重いです。次に思ったのは思っていたよりは小さいなと。成人女性よりあきらかに小さいです。小学生くらい?
早速使用してみました。
そのままだと高さが合わないので、ホールが入っていた箱に乗せてちょうどよくなりました。洗浄用の穴があるのでローションが漏れるかもと、念のためタオルを敷き準備完了です。案の定、使用後、洗浄用の穴からローションが漏れていました。
まずは前の穴を。思わず「おぉ、すごい」と思いました。
続けて後ろの穴。こちらもまた違う刺激が。
しっかり前と後ろで違いがわかります。
使用後の洗浄はやはり面倒ですが、貫通してるため、流しやすさはあります。衛生面でもいいと思います。全体的な感想ですが、今まで使ったホールの中で一番気持ちいいです。ラブボディと同じく腰は振れますが、名器降臨のほうが肉厚な分、気持ち良さが上の気がします。
値段は高いですが、買ってよかったです。


2010.07.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
重量感があり、つかみ具合はもっちりとし、グッドだ。
挿入感がたまらない。


2010.06.21 タケBOYさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
人生で初のホールデビューとなります!故に比較ではなく私的感想で!
まず、造形がツボでした!尻フェチなら納得の造形です…おぉ~。そして、素材!限り無く匂いを抑え且つ人肌を再現する拘り!
そして…V/A穴の
未知なる領域!!!!迷っている方、是非お試しを!あの異名通りを実感していただけると思います。昇天ッ!


2010.05.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
初めての大型ホールの購入ですが、
①素材の素晴らし◎
べた付かず、匂いも無、非常に柔らかい
②コツトパフォーマンス◎
③清掃の簡単さ◎
底面の2つの穴があり、水道水で流せる
④使用感◎
貫通式なので、あまり期待はしていなかったが
A/V共に良い、個人的には一番本物に近い商品だと思います。


2010.04.17 よしさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
はじめてオナホールを購入しました。どきどとして使用しました。妻とのより気持ち良いくらいです。やみつきになりそうです。名器降臨ありがとう!


2010.04.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
初めて大型ホールを購入しました。

素材がやわらかく、2穴とも程よい刺激で気持ちいいのですが、反対側にある小さい穴からローションが漏れます。
使用時にタオルを敷くのが面倒。

穴を洗うのは楽ですが、タオルを洗う手間が増えます。


2010.04.08 あるケミストさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
■大きさ △
小学生くらい?若干小さい感じ
■造型 ○
かなり良い感じ。大きさが小さいのが惜しい
■臭い ◎
かなり少ない方だと思う
■内部 ○
Vホール、Aホールで違いがよくわかる。
刺激としては割とまったり系かなと
■メンテ ◎
底に開いている穴からお湯を流すだけでかなり楽。
洗浄しやすい=長持ちしやすい
■耐久性 ◎
割と丈夫な構造だと思う。

■その他
底に開いてる穴は思った以上に大きい。置いてもふさがらない。
大型ホールはもともとバキュームするようなものじゃないけど、
ローションが垂れてくるので、何かでふさいだ方が良い。
正常位でも意外と使い易い。背中があるから裏置きでも安定するし、
太ももの付け根まで造型されているから、
ひっくり返してもヘソの下くらいまでは造型されてる感じ。
個人的には大きさと気持ちよさはウェットサッカーの方が上かなと思ったものの
V/Aホールの違いやメンテナンス性、耐久性を考えると
こちらの方がお勧めかな。


2010.03.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
今まで使用してきたホールの中で、一番気持ちよかったです!!
私は今まで10個以上のオナホールを使用してきましたが、「今までのオナホールは一体なんだったのか?」って思うくらい強烈な快感に襲われました!

見た目(大きさ)は創造していたよりも小さい方でした。
実際の女性のお尻の大きさにして例えると、小学校低学年レベルの大きさですね。

NLSの商品詳細のページに掲載されている写真よりも、色が白いです。
ヴァギナもほんのり色が付いているように見えるでしょうが、実際そんな事はありません。

使用時は非貫通式と記載されていますが、実際水はけ口からローションが漏れてきます。しかし、正常位で使用されるのならばそこまで問題はないでしょう。

素材は柔らかすぎず、硬すぎず、本物のお尻そっくりだと思います。
膣内の感覚としては、「もうちょっと柔らかくてもよかったかな?」と思います。
匂いはあまり気にならない方ですが、少し油っぽさを感じる素材です。

使用感は本物に限りなく近く、とても気持ちよいです!!
貫通しているので空気抵抗がなく、射精時に感動的な放出感がありました!
子宮口に亀頭を密着させ、射精するのがこんなにも気持ち良いとは…!
精液が子宮に飲み込まれていく感覚が、病み付きになりそうでとても怖いです!
そしてこの感動を、現代の優れた情報伝達手段で表せない事がとても悔しいです!

アナルはヴァギナより締め付け間があり、細かい粒粒が、あっという間にオーガズムに導いてくれます!
実際の女性とアナルで性交した事はありませんが「実際のアナル」というものが想像できるほど、よくできたつくりでした!

以上、長々と記載させていただきましたが、決してオーバーではありません。
むしろやや謙遜しているくらいです。
もし商品の5段階評価が、10段階評価までできるとしたら、間違いなく★10ですね。

刺激系がお好きな人には限りなく向きませんが、まったり系がお好きな方には、心の底からオススメできる商品です!!!


2009.11.18 てつもとさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
使用していた大型ホールが壊れたので、購入しました。
見た目は至極に近いです。写真より白いからだと思います。
非貫通と有りますが、貫通タイプです。バキュームは無理です。
臭いは少しあります。私はそんなに気になりません。
内部構造はとても本物に近いです。(特に入り口の張りは楽しい)
V穴の位置が低いので下に何か敷物をした方が高さ的にはリアルです(汚れるからタオル等敷かないとだめだと思う)。
A穴は病みつきになりそうです(^^)!
掃除はとても楽にできます。貫通式だから清潔にですね。
穴の長さV穴は子●口まで約13.5cmです。A穴は17cm位あります。
個人的には穴の入り口を5cm位(Aの位置にV)だと、いいですね。


2009.11.10 ウナギニョロニョロさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
早速買ってみました。
メーカの解説しかなく多少の不安を感じていましたが、到着して直ぐに開封し驚きました。造形、素材の手触り、大型ホールとしての価格等、文句ナシです。多少のニオイは有りますがこの程度は妥協しましょう。
造形に関しては一人暮らしであれば飾っておきたいほど見事です。
素材は花心シリーズのイメージかな。(ニオイはもう少し有り。)
使用感もA穴・V穴とも違いが体感出来、非常に満足してます。
ゴム+ぺぺとの相性は良くないです。思い切り中出しして下さい。
メンテも底部にスリット穴があり大変便利。
大型ホールをご検討の方にはゼッタイのお奨め品です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/158-37f38a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック