2ntブログ

オフェリアレースTバック

ここでは、オフェリアレースTバック に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフェリアレースTバック

お値段 : 750 円(税込: 787 円)

オフェリアレースTバックの詳細・購入

 総合評価 : ★★★☆☆




2009.05.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
デザインはすごく満足でした

只、生地がゴワゴワしてかなり感触が悪いです。

彼女にも履き心地が悪いようでちょっと人気がないです。

2008.11.04 みいたんのとしちゃんさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
『はじめてのひもパン』
だそうです…。これまでこういうセクシー系の下着は使ったことがなかったそうです。何だかいつも野暮ったいのを履いていたので、思い切って僕が買って贈りました。

「もしかして、ヒカれるかなぁ。
『こんなイヤラしいの、要らないわよ!』
と突き返されるかなぁ。」
と思っていましたが、意外にも…。

「わたし、パープル好きなの。よく知ってたわねぇ。」
(知りませんでした…。)

「これ、履くと何だかワクワクするのよね♪」
(見てる僕の方もワクワクします、です。)

「何か、引き締まるっていうか、
『頑張らなきゃ』
っていう気持ちになるんだなぁ。」
(うん、頑張ろうね♪)

…気に入ったみたいです。


少し苦言を付け加えます。★5つでなく、★4つの理由です。

僕が触った感じでは、かなり安っぽいです。いや、実際、750円なので安いのですが…。
少しゴワゴワした感じが私は好きではありません。もう少し値段が高くてもいいから、肌触りの良さがほしいと思いました。

僕自身はあんまり履きたくありません。
って、僕(♂)は履きませんが…(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1431-4154f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック