2ntブログ

スカディアレッド

ここでは、スカディアレッド に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカディアレッド

お値段 : 3,800 円(税込: 3,990 円)

スカディアレッドの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.01.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
最初使った時はこの刺激に衝撃を受けました。
思った以上にバイブ機能が優れていてマックスでは強すぎて使えませんでした><
機能的なものには満足しましたがしばらく活躍し、数日後使うとバイブ機能が使えない・・回転はするから電池のせいでもないし・・なので★3つです。

2006.01.27 紫音さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
▼旧体験レポートからの転記▼
先日こちらでスカディアレッドを購入させて頂きました。
理由は綺麗なクリスタルピンクで材質もソフトだということだったから。

注文して翌日。すぐに届きました。
箱を開けてみて・・・
綺麗な色~&柔らかい素材・・・イイ感じかもぉ
一目で気にってしまいました。

そこで早速試してみたのですが・・・
イマイチクリバイブがきちんとクリを挟んでくれないんです。
クリに合わせようとするとバイブ本体が抜けてきちゃって全然上手くいかないの。
デザインが綺麗で気に入ってた分正直ガッカリでした。
でもせっかく買ったのだからと最近喧嘩した彼との仲直りをするのも兼ねてホテルへ行くので持って行ってみました。

彼は
「おもちゃなんて自分に自信がない奴が使うものだ」
と思っていて使った事がない人なんです。
でも一通りいつものHも済ませて(3回も軽くイカされて)その後夜勤明けとは言え寝てばかり。
構ってくれないから悪戯してやったんです。
そしたらスカディアちゃんのクリバイブで逆襲されてしまって・・・。

その時にビックリ!!
自分でした時はそんなにすごく感じなかったのに彼にしてもらったらメモリ半分ぐらいでもう耐えられないくらいすごくて最強にされた瞬間に腰が跳ね上がって
「いやあぁぁ~~~」
っと叫んでしまってました。
それでもその反応が面白かったらしく非情にも責めてくる彼にもう叫びまくり息も絶え絶え状態で・・・
あまりの刺激の強さに耐えられず腰が逃げて何故か涙まで浮かんで来る始末。
シーツもかなりびしょびしょとまでは行かないまでも濡れてました。
これだけ敏感なら他の男からは羨ましがられるよなぁって彼には言われてしまいました。
その後も隙を見せるとクリバイブで責められ・・・

必死で逃げつつもう力も出ない位になって
「お願いだからやめて」
と彼に頼んで何とか止めてもらったけどもう放心状態になってしまいました。
ただ、彼に言わせると私は
『下つき』
なのだそうでクリと膣との距離がちょっぴりあるので普通に入れるとクリバイブが上手くクリを挟めないのだそうです。
だから1人で使うときに上手くいかなくてすごく気持ちいいと感じなかったんじゃないかとのことでした。
どうも『下つき』の人の場合はしっかりクリを挟みにくいので2枚舌より1枚舌の方がいいだろうと彼からアドバイスまで貰ってしまいました。
今回のことは彼にはとても面白い体験だったようです。

1人でのHは使いこなすのに少しかかりそうだけど彼に使ってもらうのなら良さそうかもと思っています。
それに彼との喧嘩も一応仲直り出来たし・・・
スカディアちゃんには感謝ってとこかな?

それと、注文の時に彼氏と喧嘩してるのでと話したらメールにバイブが役に立つ事をお祈りしますと書いて下さってありがとうございました。
今回もう1つ頼んであった「ドン・キホーテ」は使いませんでしたが彼が
「俺のより太いじゃんか」
と今ひとつ抵抗があったので・・・。
次回は持っていって試してみようかななんて密かに思ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1410-2a7fbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック