2ntブログ

Marble(まーぶる)

ここでは、Marble(まーぶる) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Marble(まーぶる)

お値段 : 1,020 円(税込: 1,071 円)

Marble(まーぶる)の詳細・購入

 総合評価 : ★★☆☆☆




2009.05.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
このホールも惜しいです。長さより分厚さなホール。これと違う安いホール
を買っていました。
先に小さいホール(500円ぐらい)を試しかなり良かったんで
次にこれを試した所、中の構造が小さいホールと同じでしたので、ちょっと微妙な心境でした。
中に丸い線が複数ある感じ。
同じ構造を使っていない人には、良いホールだと思います。
貫通型でとても柔らかい上に、入り口の左右膨らんだ部分が玉に当たるような感覚で
それ程悪くは、ありませんでした。
後柔らかいゆえに、入り口が裂けやすいです。(特にたてや下など)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1241-66991ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック