2ntブログ

スーパー飛ビンチョ!プレミアム

ここでは、スーパー飛ビンチョ!プレミアム に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー飛ビンチョ!プレミアム

お値段 : 3,280 円(税込: 3,444 円)

スーパー飛ビンチョ!プレミアムの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
いやいやいやいや、
正直飛びっ子とかリモコンで動くローターは侮ってました。

実際送られて来て使ってみると、
振動も強いし、ローターのサイズも良い。
予想以上で値段以上の秀逸品です。

使ってみた感じとしては、どう言う機構かは知らないので
何とも言えないんですが、
大きいローターより、小さいローターのが振動が強いです。

小さいローターをクリトリスに張り付け、
大きいローターは膣に挿入しました。
実際デート中の反応は、小さいローターを動かした時の方が、
良いリアクションを取ってくれました。

星が4つの理由は、
ローターを繋ぐコードのリール部分が、
伸びきると巻き取りが出来なくなる。
また、普段装着するにはリール部分に違和感を感じてしまう様です。

個人的には、コードをもっと短くして
リール部分が無い方が良かったかなぁ、とも思いますが、
総合的には相当秀逸です。
電マ以来の衝撃でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1117-fab3d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック