2ntブログ

オルガスター・BIG

ここでは、オルガスター・BIG に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 : 1,870 円(税込: 1,963 円)


  オルガスター・BIGの体験談

  オルガスター・BIGの詳細

  総合評価 : ★★★★☆

2007.10.31   rico.さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
オルガスターは前から気になっていたのですが、ノーマルサイズにしようか?BIGサイズにしようか?・・他のみなさん同様に私も悩みました。でも嫁さんで試した結果、ビッグにして正解のようでした。これまでも多少は道具の経験はあったのですが、今回ビッグの働きぶりには感心させられました。実物は思ったほど大きすぎることも無く、とにかく膣から抜けないフィット感とクリちゃんへの刺激はホント凄いようです(嫁さん談)


2007.10.31   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
チョーお勧めです。オルガスター・BIG 妻に使ってみました。妻はバイブ経験者ですが、初めて使用したときは、えっこんなに太いのとためらいました。しかし自分で入れてみたらと言ったら素直に自分で挿入し(ローションつけました)、そのまま勝手にいってしまうほど強烈でした。するたびにねだられる位お気に入りみたいです。


2007.10.30   mstrmayさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
 クリ派の妻の中を開発しようと,口コミを参考に購入。大きさは,ビッグとはいえ私たちにとっては普通でした。挿入後,スイッチオン!クリの部分が気持ちよく,中も適度に圧迫するようで,「これ今までの中でも一番いいかもしれない!」が最初の感想でした。
 イクまでは普通のローターと時間は変わりませんでしたが,イったあとは,体がビクビクするようで,「イク波が普通より大きい」とのことでした。使用後は「バイブに対する概念が180度変わった」そうです。今後も楽しく使用していきたいと思います。


2007.10.28   KOOLさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
びっくりしたのは装着感です。かなりの密着で、そのまま立ち上がっても落ちなかったです。大きくて入るか心配でしたが、ちゃんと考えて作られただけあって、中に入ると吸い付く感じで密着でした。


2007.10.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
妻には大きすぎたかなぁとも思ったのですが、
意外とすんなりと入りました。でも、今一だった
ようであまり感じなかった。


2007.10.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
一緒に買ったノーマルのオルガスターが物足りなかったので、早速BigにもTRYしました。
正直、見た瞬間は「太いっ!」って思いましたがいざINしようとすると、気持ち良い大きさでした。
ただ、やはりモーター音が気になってしまって…イクほどではなかったです。
でも、手を離しても抜けないのでその分いちゃいちゃできるし、これを抜いた後の挿入がいつも以上に良かったので☆4つ!


2007.10.20   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
評価が高いので買ってみたのですが、私的にはいまひとつでした。
値段もサイズも文句が無いのですが、クリにうまく当たらなくていまひとつ気持ちよく無かったです。
前つきの方だったらちょうど良く当たって、気持ちいいのかもしれませんが。

ただ、抜けづらいので、手を自由に使えるという点はすごくいいと思いました。


2007.10.17   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★
思ったより大きかったけど、ディルドでならしてから入れたら痛くなかった。そのまま入れたら、ローション使ってもちょっと痛そう・・・。普通サイズのオルガじゃちょっと物足りなかったので、満足です。でも、手軽なのはやっぱり普通サイズのほうかな?


2007.10.17   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
奥が感じる女性には大変にお薦めです。我が家は、これに電マを当てると言う反則的使い方ですが、1分もしないでイッテさらに連続的に何回も・・・・
子供を産んだ女性なんかはいいと思います。


2007.10.17   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
オルガスター‥アダルトグッツを探すとどこでも見かける
とても?有名なお品です。なのに安価で、
その中でもこちらのショップがお安かったので購入しました^^

初めて使ったときは、先が大きすぎて挿入時に痛みがあり
入りませんでした‥彼に一回イカせてもらってから使うと‥♪
何とか入りました。
入り口がきつめなせいだったのだと思います。
一度入ってしまえば痛さはなく膣にすっぽり飲み込まれてしまいました^^;

押さえなくても全く!抜けないのでとても楽です。
その間にキスしたり胸を触られたり‥彼を刺激したり‥
プレイに余裕ができるのでとてもいい商品だと思いました。
但し、おもちゃに慣れていない方や入り口がきつめの方は、
サイズ的にBIGでないほうがいいかもしれません。


2007.10.15   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★
外見で大きさや形だけを見た感じでは、やはり怖がられましたが、ローションを塗って使って見たら、意外とすんなり挿入できたし、女性の構造にマッチしているのでしょうね。
抜け落ちないし、振動を与えるところも手で持って調節できるし、激しく出し入れすることはしないで前戯に使ってますが、バイブは嫌がる女性にも喜んでもらってます。


2007.10.13   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★
まず この大きさにびっくりですね
そして 挿入しようとしても 先がなかなか 入りづらい。
そこは たっぷり ローションを つけて・・・
スポッと はりこめば 後は ゆっくり ピストン・・・

なかなかの 反応です。そして、 バイブ。
彼女の 感じやすいところを 攻めてますので、なかなかいいですよ。
いまでは 使用頻度の高いバイブの一つですね


2007.10.05   ナガちゃんさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
皆さんの口コミを見てBIGを購入しました。
思ったよりもBIGは大きくなかったです。
ロションを塗り、先のBIGを入れば抜けにくく、
手放しOKです。
入り口で止まるので、激しく動かしても大丈夫みたいです。
ローターをONにしてクリ責めにも最適です。
良くできた価値ある商品と思います。
ローターを手で持たなくてもいいため、
両手が自由に使える点も良いです。


2007.10.01   OHくんさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはいいですね。特にクリ刺激派の嫁には良いようです。
大きさは濡れてなければなかなか入らないくらい大きいのですが、入ってしまえば抜けないし、感じて力を入れれば入れるほど食い込むので、こちらはなにもしなくていいから楽(笑)。勝手にイってしまうほど・・。嫁にはアクメマックスよりオルガスターの形状の方がいいみたいです。これにコードレスでもう少しパワーがあれば言うことなしです。


2007.09.29   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ノーマルのオルガスターでは小さいだろうな?と思い大きさにちょっと不安でしたが、BIGを購入致しました。中身を見て確かにちょっと大きいかなと思いましたが、十分感じさせて、濡れさせたところでゆっくりと挿入してみました。痛がることもなくスッポリとアソコに収まりフィットするような感じでした。そしてスイッチON、すぐに感じ始めあっという間にイってしまいました。手で支えて持っていると段々奥へ引っ張られて行く感じです。妻もかなり気に入ったみたいです。大きさに不安のある方でもダイジョウブと思います、絶対お勧めの一品です。


2007.09.27   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これは彼女にプレゼントするために買いました。早速に取り出して見せると、彼女の反応は「なにこれぇ~!変った形してるねぇ~」
でした。ゆっくりと挿入、スイッチを入れるとグングン吸い付いていきます。ゆっくりとピストンしようとしましたが、ものすごく強く吸い付いて離れようとはしません。仕方なくグリグリと動かすと「あぁいぃ~!!あぁ~いひぃ~!!」とのたうちまわります。
さらに遠慮なくグリグリと押し付けていると、ジョワージョワーと潮を吹き「イクゥ~」と叫びながらイッってしまいました。
取り出す?引き抜く?ときもものすごく強く吸い付いてなかなか、離れなくてビックリしましたが、彼女曰く、その吸い付きが感じるとのこと。感じれば感じるほど奥へ奥へと吸い付いてきてGスポットとクリトリスが刺激されるそうです。ヘッドの大きさも太くて気持ちイイそうです。


2007.09.23   tetujinさんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
振動が弱いそうで私のパートナーには不要でした。
先の部分とクリの部分に個別にローターがほしいです。


2007.09.23   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★
前作のオルガスターも使用したのですが、
少し、小さくて、すぐに飛び出して
妻のアソコには、完全にはフィットしませんでした。
そのオルガスターが大きくなったと聞きすぐに購入しました。
オルガスター・BIGは妻のアソコに食いついて離れません。
何度もイキました。
よくこんなバイブを考えたものだと思います。
バイブの不朽の名作となるでしょう。


2007.09.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
以前、ノーマルのオルガスターを購入し、今回はこちらを購入。

ヘッドが大きすぎるかな?とも思いましたが、これまた以前買ったスーパーアクメマックスと同じくらいの大きさなので思い切って買って使ってみました。

念のため、十分にアソコを指でほぐして、ビチョビチョになってから挿入。入るときは男性のモノよりは直径があるのできつそうですが、入ってしまうと大丈夫そう。ちょっと動かしてあげると、中からの圧迫感がすごいとのこと。

スイッチを入れてみると、ノーマルのオルガスターの時よりイイ反応。中に入る部分が大きくて(無理やり?)フィットするからか、振動部分がクリにしっかりあたるみたいですね。

ノーマルのオルガスターを試してみたけど、ちょっと合わないとか物足りない、って方にオススメかも。


2007.09.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
初めてのおもちゃ購入♪
いろんな口コミコメから選んだのがオルガスターBIG!
普通サイズのにしようかどうしようか悩んだ結果、
最初から膣の中をいっぱい圧迫してくれるBIGの方にしました。

一緒に購入したコンドームをしてぺぺローションをアソコとオルガスターBIGにヌリヌリ♪挿入~!!!
使用してみたら、初めてのおもちゃだけに感覚がつかめないで
クリにバイブの部分を当てるのもどうしたらいいやら・・・だったけど、使うたびにドンドン慣れて今となってはすぐイクぅぅぅって感じに使いこなせるようになりました。

挿入したら頭の部分が中でぴた~っと密着^^b
オルガスターBIGは本体がやわらかいから、くの字に折れ曲げてGスポに当てつつバイブ部分はクリに押し付けちゃう♪
絶頂間違いなし!!!しかもイッたあと中がきゅんきゅんなってるから中々抜けなくてそのまま、あぁぁ~~~んっていきっぱなの時もしばしばですっ♪
最初のおもちゃからぶっとびの体験でしたw


2007.09.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
届いた日の夜、早速妻に使ってみたところいつもと違うとすぐにきずいたみたいで、何入れたのと言いったので新しいのを買ったやつだよと、
オルガスターBIGを見せたら、すごく大きいねとでも凄く気持ちがいい
すぐに再開それからわ3回も逝って終わった後妻から珍しく又、
使ってと言ってきたのには、驚きました。


2007.09.07   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
オルガスターはやや小さかったようで、反応がまぁまぁみたいだったので、これを購入してみたのですが、入り口の小さい妻には、今度は大きすぎるみたいです。入れるときにちょっと痛みがあるようです。でも入ってしまえば、程よく気持ちよいみたいですが、クリにフィットせず、やっぱりまぁまぁって感じのこと。もう一回り小さい物があればなぁとのことです。


2007.09.06   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
最初に届いた感想は・・やはり「でか!」でした;
でも、念入りにローションを付けるとすんなり入りました★
で、スイッチを入れると・・

んー・・?

中もブラシもちょっと中途半端?
でも膣を意識して締め、ブラシを強くあてると中も気持ちよくなって、5分ほどでいってしまいましたー。

買って2ヶ月ほど経ちましたが、「アクメマックスでの夜がマンネリ化してしまったらたまに使う」といった感じです。
どちらもとてもいい商品ですが、私にはアクメマックスのほうが合っていたようです。でもこの値段なので、興味の有る人は買ってみても問題ナシだと思います!
要望があるとしたら、やはりブラシの長さです。短いような気がするので・・。


2007.08.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
気持ち良い?て感じで・・・クリバイブはいいけど・・・あそこには振動が少なすぎて物足りなかったです(>_<)もっといいバイブは無いのかな~(T_T)三連敗ぐらいしてます・・・壊してしまったり・・・煙が出てきたり悲しいです(@_@;)


2007.08.17   くりさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
皆さんのコメントを見てBIGにしました。
はじめて見たイメージはでかっ!と思ったものの
先がズルっと入れば抜けにくく、手放しOKです。

イきそうになると中がスカスカになるものの
やっぱり入り口で止まるので激しく動かしても大丈夫。
バイブをONにしてクリ攻めで放置しても良し。
価値ある逸品です。


2007.08.16   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
皆さんのコメントをみて購入してみようと思い注文しました。商品が届く当日は朝からそわそわしてしまってそれだけで十分アソコは潤ってました。すぐに試してみたら案外なんなく入ってしまって苦しい感じはなかったです。クリにあたる部分がもう少し出ていればジャストフィットでしたね。微妙に尿道あたりまでしか届かず・・でも四つんばい状態になればなんとか少しあたりました。うん、たしかにこの方が気持ちいいです。私的にはこれだけでイクことはできませんでしたが、使用している間にかなりグチョグチョになったのでとても気に入りました。これよりもさらにビッグなのが出たら間違いなく購入します。


2007.08.08   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
すごくいいです。セフレに最初にノーマルのオルガスターを使ったんですが、反応はいまいち。でもビックを使ったらすごく感じてました。

 ちょっとセルレのマ○コは小さいから入れるとき、「大きいかな」と思ったのですがするする入っていきました。入った後は全然抜けないのでハンズフリーになるので、胸をいじりまくってました。
 終わった後も「これすごくいい」といって自分で入れてました。
結局「これ欲しい」といったのであげちゃいました。毎日夜な夜な使っていることでしょう。また自分のを買わなきゃ。


2007.08.03   しぃちゃんさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
オルガ形状に興味があったので購入しました。
Gスポ責めをもっと追求したかったので、このBIGは特に目を引き
迷わず注文してしまいました!

当方の感想的には
『そんなにでかいかなぁ…?』って感じです。
通常サイズにしなくてよかった…

使ってみた感じですが
挿入時、頭の部分さえ呑み込んでくれればまず抜けません!
また、振動もモーターの位置がいいのか、単に当方の相方の身体に合っているのか…クリにちょうどいい刺激があるようです。

ただ、頭の下、細くなっている部分が若干柔らかいので
ヘッド部をGスポに押し当てるような動かし方は難しい気がします。
あんまり強く曲げると折れてしまうようなので
Gスポの血行促進程度のマッサージに使っています(笑

締め付けの強い方でしたら、一度咥え込んだらもう大変な品だと思います(笑
まだまだ改良できそうな商品ですが、完成度は高いです!


2007.07.06   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
届いて、明けた瞬間「でか!」って感じでした。
今まで普通のオルガスターを使っていたのですが、
壊れてしまい、どうせ買い換えるならと思いBigに
したのですが、思ってたよりも先っぽがデカイです。
彼女に入るか心配でしたが、案外入っちゃうもんなんで
すね(笑)彼女は元々オルガスターが好きだったんですが
これもかなり良いそうです。入れたら手を離しても全然抜けません!
かなりイキまくってました。これを開発した人は凄い!!
良い買い物をさせて頂きました。


2007.06.25   うめ子さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★
今まで使ったバイブの中で、一番気持ちよかったバイブです。
最初に挿入するときに抵抗感がありますが
入ってしまえばこっちのもの(笑)
ぎゅぅっと締め付けるとクリちゃんに気持ちいい刺激が…
気持ちよくなってまた締め付ける…
という地獄(天国)のようなひと時を味わうことが出来ました。
いってもいってもとまりません!

あまりに気持ちよくて締めすぎたのか
抜くときにかなり力を入れないとダメでした(笑)


2007.06.18   スサノオさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
私の彼女は普通と違って、このバイブをアナルストッパーのようにして使っています。 肛門への刺激が丁度よくて、とてもHな気持ちになるそうです。 入れるときは、ヘッドが大きいので、一瞬、力を抜いて入れて、入ればぜんぜん痛くないようです。 入っているところを見ていたら、肛門がヒクヒク収縮して、卑猥でセクシーでした。
彼女に聞いたら、「感じてヒクヒクした時に、奥に入ってきて、振動が強く来るのがたまらないの!! 前に入れたときと違って、感じるというより、頭の深いとこがHな気分で変になりそう。」 だそうです。
彼女も以前は、マンコだけでしたが、アナルに使うというのもアリみたいです。


2007.06.15   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
一昨日、彼女に使用しました。
通常のオルガスターで、少し物足りない感じでしたので、今回Bigを購入したのですが、大きさ的にはかなり違いますね。

頭の部分は、大きさだけでなく硬さも通常のサイズのものとはかなり異なります。
十分に濡らして入れたのですが、頭の部分が中に入る瞬間痛がりました。

2回目はゼリーたっぷりで入れましたが、やはりダメでした。中に入れてからも動かし方によっては痛がるのですが、感じ方は違うようで、汐吹を初体験しました。


2007.06.11   きゅんきゅん☆さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
スーパーアクメマックスと一緒に購入しました。
スーパー~はすごい人気ですが、私的にはこちらの方がずっと良かったです!!

初エッチからの7年、
私はバイブとローターの2つ使いでしか今までイッた事は無く
ずっとクリちゃんに頼りっぱなしだったのに、
オルガスターBIGで今回初めて中の刺激でイクことができたんです!!!!


クリでイクときのほうが時間はかかりませんが、中の刺激でイった時の快感はなんとも言えませんでした...(照)

バイブも強力だしこれからも仲良くしてもらいたいです(笑)☆


2007.06.05   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
スーパーアクメマックスと一緒に購入しました。
すぐに 気に入ったのは、オルガスター・BIGのほうです!
(すでにどちらも超お気に入りですが)
中が いっぱいになって、うぉんうぉんびりびり・・・!!!
気持ち良過ぎですぅ!!!

書いてるだけで、使いたくなっちゃう…(*^^*)


2007.06.02   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
妻に商品説明のページを見せたら、とても興味を示したので買ってみました。何よりも「手を添えなくても抜けない」というところに興味を示したようです。

使ってみた感想は「とても良い」だそうです。刺激も適度ですし、大きさも良い。そして確かに、入れる時は窮屈感があり、入ってしまうと抜けませんね。まだ、買ったばかりで、下着を履かずに(どんな状況で)歩いても大丈夫なのかまでは検証している訳じゃありませんが、普通に歩いている状態では多少引っ張っても抜けてこないようです。また、刺激する程度も適切で(人によっては物足りないと思うかも知れません)、普段は家の外で悪戯することを余り歓迎しない妻も、これなら楽しめるかもと乗り気になっています。

ケーブルの処理だとか、これから使っていく内に不満に思いそうな事はありそうですが、値段も含め「これは買って良かった」と思えました。


2007.05.30   エロじじいさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★
この商品は発売された当初からほしかった商品です。
考えているうちにBIGが発売されてノーマルとのどちらを買うか迷いましたが、他の方のコメントを見てBIGを購入しました。
購入して彼女と一緒に開封した所、彼女はどう使うかわからない様子でした。そのあと、通常の一回戦を終えて次はいよいよ念願のオルガスターを・・・と妄想が・・・
これで終わりなきエクスタシーを!!!
などと考えてながら二回戦目に突入!
確かに頭が大きいのでたっぷりとローションを彼女のアソコに塗って
挿入・・・
しかし入らない・・・
何度やっても入らずあきらめかけて最後にもう一回とチャレンジしてようやく入れる事が出来ました。これだけ苦労したので彼女も少し痛かったようですが、入れてしまえば問題は無いようです。
そしてスイッチON!
・・・反応がない
どうやらクリにフィットしていない様子です。
しょうがないので指で少し押して接触させると・・・
すこし感じ始めましたが、想像よりも反応がにぶい・・・
そこでオキシライド電池に交換して同じ様に指でおしてあげると
すごい反応が!何分かして彼女は逝きましたが、ここで終わるわけにもいかず、少し休ませてあげてからまたまたスイッチON!
この日は5回オルガスターBIGで逝かせてあげました!
ただ、都度都度指で押してあげないとならないのでもう少しクリを刺激する部分を前よりにした方がいいのかもしれません。
ただ、壊れるまではこの商品で彼女を逝かせ続けたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/11-ffb17119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック